大泉洋、昨年のクリスマス一緒に過ごしたのは…よくモノマネするあの方


大泉 (おおいずみ よう、1973年4月3日 - )は、日本の俳優、タレント、声優、コメディアン、作家、歌手、司会者。愛称は「ちゃん」。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE、業務提携先はアミューズ。以前は、音楽ユニット・FAN TANにも所属していた。北海道江別市大麻出身。北海学…
160キロバイト (19,602 語) - 2022年8月21日 (日) 08:46


大泉洋さんは、福山雅治さんやマイケル・ジャクソンの歌マネが好きです笑。

俳優・大泉洋(49歳)が、9月15日に放送された音楽番組「SONGS」(NHK総合)に出演。歌手・俳優の福山雅治(53歳)と、昨年のクリスマスを一緒に過ごしたと語った。

福山と女優・柴咲コウが、音楽ユニットKOH+として番組に出演し、大泉が「福山さんと、年末にお食事をした時に、柴咲さんのお話しました。(福山の真似で)『あ、そう、コウちゃんね』って。クリスマス一緒だった」と話すと、福山は「ああそうだ、クリスマスだ。クリスマスを共に過ごしたんですよ」と語る。

福山によると、以前からクリスマスに素敵なお店を予約しており、紅白歌合戦の司会を控えて多忙な大泉に声を掛けたところ、たまたま都合がついたため、一緒に食事をすることができたという。

大泉は「申し訳ないですけど、私の妻と娘もご一緒させていただいて。娘なんか福山さんからクリスマスプレゼントまでいただいて」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)