有吉弘行、最後に連絡先交換した芸能人とは誰?「何かあった時だけ」


有吉 弘行さんを起用】”. プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES. 2022年1月18日閲覧。 有吉弘行 『お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」』双葉社、2012年。  - 加筆・訂正の
79キロバイト (11,713 語) - 2022年8月15日 (月) 09:49


意外とそうゆうものなのですね。

有吉弘行

お笑い芸人有吉弘行が18日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。最後に連絡先を交換した芸能人を明かした。


■高杉真宙の悩み

今回のゲストは、俳優・高杉真宙。最近の悩みは、芸能界に友人がいないことだと打ち明ける。

俳優仲間の中川大志、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナーグルメチキンレース・ゴチになります!」で共演するNEWS・増田貴久とはプライベートで交流がなく、連絡先も自分から聞けないと説明した。


関連記事:出川哲朗、櫻井翔の気遣いに感激 その行動に「ご縁を大切にしてて素敵」と反響

■最近連絡先交換した?

そんな連絡先交換をめぐる話題から、MCのアイドルグループ・嵐の櫻井翔が「有吉さんの場合、近くにいる人達ある程度決まってきちゃうじゃないですか。最近、連絡先交換しました?」と、たずねる。

これに有吉は「まったくないね」と告白。そのため、最近は連絡先が増えないという。

■有吉「ラストが櫻井くんかも」

さらに、出演者からは「有吉さんと翔くんって交換してるんですか?」との質問が。有吉は「それは知ってる」と語り「俺、多分ねラストが櫻井くんぐらいかも。芸能人知ってるっていうの」と最後に連絡先を交換したのは櫻井だと話す。

櫻井によれば、交換したのは2年前で「僕の連絡先をマネジャーさんに伝えてもらって、有吉さんから電話かかってきて。それで開通されたっていう」と説明。ただ、日頃から連絡を取り合うことはなく「何かあった時だけ」と有吉は補足していた。


■「最後が翔くんなのすご過ぎ」

長年番組で共演しているが、最近まで連絡先を知らなかった2人。

「有吉さんと翔くん、連絡先交換したの2年前!? 結構長いことこの番組やってると思うんだけど」「有吉さんの連絡先交換した最後が翔くんなのすご過ぎるな」など、ファンからは驚きの反応を中心に反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→櫻井翔、40歳を迎え“生き方の変化”を決意 「有吉さんの影響です」

(文/Sirabee 編集部・RT

有吉弘行、最後に連絡先交換した芸能人を告白 「何かあった時だけ」


(出典 news.nicovideo.jp)