工藤静香、身体にピッタリフィットのジャンプスーツ姿に反響「スタイル良すぎ」 


工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。二科会絵画部会友。 夫は俳優、歌手、タレントの木村拓哉。長女はフルート奏者、モデルのCocomi、次女は作曲家、モデルのKōki,。 東京都出身。 本名は木村 静香(きむら しずか)。
59キロバイト (4,400 語) - 2022年6月24日 (金) 12:44


ほっそ〜い。

 歌手の工藤静香が24日にインスタグラムを更新。PV撮影のオフショットからタイトなジャンプスーツ姿を披露すると、ファンから「スタイル良すぎ」「お腹の肉どこよぉぉーー!!」といった声が集まった。

【写真】スタイル抜群のジャンプスーツ姿

 工藤が「ブルーベルベットのPVの撮影をしていました」と投稿したのは衣装姿のオフショット。写真には、ピンヒールのパンプスに超タイトなジャンプスーツを来た工藤の姿が収められている。この衣装について工藤は投稿の中で「このジャンプスーツは女子スタッフの推し推しでした。笑」とつづっている。

 工藤が披露したジャンプスーツ姿に、ファンからは「めちゃくちゃ格好良い」「美しすぎです!」などのコメントや「お腹の肉どこよぉぉーー!!」「スタイル良すぎます」といった反響が相次いでいる。

引用:「工藤静香インスタグラム(@kudo_shizuka)

工藤静香がタイトなジャンプスーツ姿を披露 ※「工藤静香」インスタグラム


(出典 news.nicovideo.jp)