〜ドラマ〜「恋マジ」“柊磨”松村北斗の「今すぐ来てほしい」に視聴者胸キュン♡ 全力で走っちゃう⁈


なんて、本気でやってどうするの?』(こいなんて、ほんきでやってどうするの?)は、カンテレ制作・フジテレビ系列の「月曜夜10時枠の連続ドラマ」枠で2022年4月18日から放送のテレビドラマ。主演は本作がプライム帯の連続ドラマ初主演となる広瀬アリス。 略称は恋マジ
16キロバイト (1,347 語) - 2022年5月24日 (火) 01:16


母性本能くすぐられてしまうね。

 広瀬アリスと松村北斗が出演するドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(カンテレフジテレビ系)の第6話が、23日に放送された。

【写真】「恋なんて、本気でやってどうするの?」第6話(C)カンテレ

 本作は、“恋に本気になれない”6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。(※以下、ネタバレあり)

 食器ブランド「相楽製陶」の洋食器デザイナー・桜沢純(広瀬)がデザインした器が、テーブルウエアの展示会で大好評を博した。

 会場には、フレンチビストロ「サリュー」のギャルソンで、純と付き合っている長峰柊磨(松村)も訪れるが、部下の前ということを気にした純は、思わず、彼氏であることを否定してしまう。

 同じ頃、「サリュー」のオーナーで、柊磨の父の次郎(小市慢太郎)が店にやって来て、突然、店を閉めると言い出す。どうやら、シェフの要(藤木直人)の過去が関係しているらしい。

 納得できない柊磨は反対するが、要本人はオーナーの通告をあっさりと受け入れ、次の働き口を探し始める。

 要は店を空けることが多くなり、柊磨が自ら厨房に立つようになると、料理の提供が遅れるなど店は大混乱に。

 偶然、ランチに訪れた純は、柊磨を心配し「力になりたい、もっと甘えてよ」と声を掛けるが、柊磨は本音を明かそうとはしなかった。

 放送終了後、SNS上には、「柊磨の父母が事件のにおいしかしない」「柊磨くんに心を揺さぶられ、柊磨くんの父と母に心をかき乱されて来週まで待てない!」といった感想が寄せられた。

 また、「サリュー」の貸切パーティーを一人で切り盛りしなければならなくなり、ピンチに陥った柊磨が、純に「言ったよね? 甘えていい、力になりたいって。今すぐ来てほしい」と電話で助けを求めるシーンが放送された。

 すると、「甘えるのが苦手な柊磨が甘える瞬間にキュンとした」「あんなに切なくて、優しい声で言われたら全力で走っていく」などのコメントが集まり、大いに盛り上がった。

広瀬アリス(左)と松村北斗 (C)カンテレ


(出典 news.nicovideo.jp)




y u r i ♡
@ycha_1120

ひまだから恋マジずっと見てたけど松村北斗がいけめんすぎて可愛すぎて犬すぎて、もう😭😭💓

2022-05-24 11:17:15

(出典 @ycha_1120)

あんちゃん@twd
@twd25413275

最近松村北斗にハマってる笑恋マジできゅんしてます🥺笑犬系男子がすきだな🤔

2022-05-24 10:51:31

(出典 @twd25413275)

つくも
@99tu_snst

カムカムも恋マジも、松村北斗が可愛すぎてママが狂っちゃってるんだな????#恋マジ

2022-05-24 08:33:59

(出典 @99tu_snst)

炒飯🧸
@onakanosairen

恋マジ本当に松村北斗じゃなきゃ見るのやめてるドラマだけど昨日の松村北斗はとても可愛かったから見て良かった

2022-05-24 06:39:58

(出典 @onakanosairen)

Naao
@ny_naaao

はぁ😩恋マジ好きや🙌松村北斗君のせいでSixTONESにハマりそう。だからあんまりググったりYouTube見ないようにしてる😂💗#恋マジ #松村北斗子育てしててこんな感情忘れてたわ🤷‍♀️かっこよすぎるー。ストレス飛ぶー。あー明日も頑張ろ!!

2022-05-24 01:51:59

(出典 @ny_naaao)

ぺーにゃん🍋🍋
@rteFQTAddu2no2b

北斗くん…かっこよすぎよあなた💕💦恋マジでさっき柊磨くんにやられたばかりなのに次から次へといろんな顔の北斗く魅せられたら好きが止まらないよー😖🖤でもそんないろんな顔を見せてくれるカメレオン俳優(北斗くんが聞いたら否定しそうだけ… https://t.co/IYpSpsyhsC

2022-05-24 01:19:44

(出典 @rteFQTAddu2no2b)