木村文乃、レスキューダイバーのライセンス取得 ★ファンからお祝いの声


木村 文乃(きむら ふみの、1987年〈昭和62年〉10月19日 - )は、日本の女優。本名同じ。 東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 2004年にDHC協賛の映画『アダン』のヒロインオーディションにて応募者3,074人の中からヒロインに選ばれ、2006年公開の同作品にて女優として
73キロバイト (9,591 語) - 2022年5月4日 (水) 16:59



 女優の木村文乃(34)が20日、自身のInstagramを更新。水中で起こりうるトラブルを未然に防ぎ、適切な対応を行える「レスキューダイバー」のライセンスを取得したことを報告した。

【映像】木村文乃がダイビングしている様子

 普段は主に、手作りごはんの写真を投稿している木村。2020年4月、海好きが高じてダイビングの様子や、釣りを楽しむ写真を投稿する専用のアカウントを開設した。2016年頃からダイビングを始めたという木村。

 2022年4月に、ダイビング回数が180回に達したことを報告していた。20日の投稿では、「無事レスキューダイバーになりました!」と、潜水中の写真とともにコメントした。

 この投稿にファンからは「おめでとうございます」「素晴らしい挑戦の結果です」など、木村さんを祝福する多くの声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

木村文乃、レスキューダイバーのライセンス取得 ファンから「おめでとうございます」「素晴らしい挑戦の結果」と祝福


(出典 news.nicovideo.jp)




まな
@ninokiri57

木村文乃さんレスキューダイバー取得したみたい🥺いつか照史くんとダイビング繋がりで共演してほしいな〜🤿🧡

2022-05-20 23:07:45

(出典 @ninokiri57)

German channel
@german_channel

木村文乃レスキューダイバー取ったって!?!?一緒に潜りたいんですけどぉぉぉぉ

2022-05-20 14:29:00

(出典 @german_channel)

さくら丸🇯🇵
@sakura2017maru2

スキューバダイビングって楽しそうよね🤔木村文乃「レスキューダイバーになりました!」ライセンス取得を報告(オリコン)#Yahooニュースhttps://t.co/BpcOLxcqbp

2022-05-20 13:01:49

(出典 @sakura2017maru2)

ふみのん
@umr__fumifumi

木村文乃様レスキューダイバーの資格取ったらしいから適当に溺れてくるか

2022-05-20 11:12:25

(出典 @umr__fumifumi)