【朗報】#藤井風、初冠番組はシソンヌやヒコロヒーと「新しい扉を叩き割ってます」意外な一面が見られるかも?


YouTube 藤井 公式アプリ『Fujii Kaze』 - Google Play 藤井風 - Apple Music 藤井風 - YouTube Music チャンネル 藤井風 - Amazon Music 藤井風 - Spotify 藤井風 - LINE MUSIC 藤井風 - 歌ネット 藤井風 -
61キロバイト (6,202 語) - 2022年4月14日 (木) 04:45


楽しみすぎます♪(´ε` )ー

【元記事を音楽ナタリーで読む】

藤井風の冠番組「藤井 風テレビ with シソンヌヒコロヒー」が4月23日(土)、30日(土)深夜にテレビ朝日系で放送される。

【大きな画像をもっと見る】

藤井にとって初の冠番組となる「藤井 風テレビ」は彼の作り出す音楽や世界観、意外な一面を知ることができるプログラムで、シソンヌやヒコロヒーら人気芸人たちも出演。この番組に関して藤井は「新しい扉を叩き割ってます」「ずっとやりたかったことだったけど、こんなに難しいとは!」とコメントしている。また動画配信サービス・TELASAでは「藤井 風テレビ」と連動したオリジナルコンテンツも公開される予定だ。

テレビ朝日系「藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー」

2022年4月23日(土)24:00~24:30
2022年4月30日(土)24:00~24:30
<出演者>
藤井風 / シソンヌ / ヒコロヒー / and more

藤井風 (c)テレビ朝日


(出典 news.nicovideo.jp)




カルボナーラUrara
@Urara04931697

藤井風の初冠番組の放送が決定!2週連続でその魅力をひもとく「新しい扉を叩き割ってます」<藤井 風テレビ>(WEBザテレビジョン)#Yahooニュースhttps://t.co/khYUYvhVdCこの記事の画像の風くん、ポーズがかわいいな💕

2022-04-15 22:52:23

(出典 @Urara04931697)

たんぽぽぽんた
@tnpp_pnt

藤井風、民放でがっつりテレビ露出するの冠番組ってすごい…シソンヌヒコロヒーとどう絡むの*ごく気になる

2022-04-15 22:49:16

(出典 @tnpp_pnt)

Kaze221
@221kaze221

@j3RZ1ptyLqDHEaN はぁい🤣ほんと幸せ太り😆これ以上は、やばい!さっき娘に「藤井風が冠番組するんよ!!シソンヌと♥ヒロヒコって女の人知ってる?」って言ったら「女なのにヒロヒコって珍しいなー」って。ヒコロヒーだった🤣🤣やば。

2022-04-15 22:49:09

(出典 @221kaze221)


@yumeusamama

えぇーーー😳なにぃ?わからんわからん😳😳😳藤井風初めての冠番組って風さんの番組?🍃😳😳シソンヌとヒコロヒー好きやし楽しみや〜🙌🙌🙌大阪でも見れるんかな?#藤井風#シソンヌ#ヒコロヒー#藤井風テレビ https://t.co/jVeme6kDQb

2022-04-15 22:48:52

(出典 @yumeusamama)

あざらし🌱
@k_azachan

藤井風の冠番組、シーラカンスのお造りくらいワードとしてはパンチある

2022-04-15 22:45:17

(出典 @k_azachan)

nëmu* 🐕 ͗ ͗
@nemu04019126

@fujiikazetv 藤井風テレビ? 冠番組? 2週連続?ナゾだらけのアナウンスに驚きで息が止まりそう…🫢♡面白そう!楽しみにしてます😊✨

2022-04-15 22:45:09

(出典 @nemu04019126)

MIP(くろきち)@神魔バトラーとレゲ娘れとレトロゲームグッズ
@retrogamegoods

藤井風の冠番組かー…まあ、テレビ映えしちゃう人だから仕方ないんやろうけど。んー。このまま俳優業までまっしぐらやなきっと。

2022-04-15 22:45:04

(出典 @retrogamegoods)

Miko**ミコ**
@mikomikopiano

うおおおー!録画の予約を絶対に忘れないようにしなきゃ!↓↓藤井風の初冠番組の放送が決定!2週連続でその魅力をひもとく「新しい扉を叩き割ってます」<藤井 風テレビ>(WEBザテレビジョン) https://t.co/WmCBqC5XVu

2022-04-15 22:44:53

(出典 @mikomikopiano)

𝑠𝑜𝑦𝑜𝑘𝑎𝑧𝑒
@LoveKAZe_0614

@fujiikazetv えーーーーー???この藤井風って私の知ってる藤井風さんですよね???もう今年一番の衝撃😱芸人さんとの冠番組って何ぃ???シソンヌさん芸人で一番好きだけどもwww←音楽番組にもあんまり出ない風くん… https://t.co/dYcCWcR5en

2022-04-15 22:44:28

(出典 @LoveKAZe_0614)

🍃Cheijapi🍃
@cheijapi

ちょっと待って💦藤井風テレビってなんぞ⁉️MUSICAの文字数&ページ数の多さにもびっくりしてたところに、テレビ出演しかも冠番組って‼️ヒコロヒーとシソンヌって‼️明日は当落発表やしドキドキが止まらん〜🥰#藤井風テレビ #藤井風 #LASA

2022-04-15 22:44:03

(出典 @cheijapi)

kaokara_uroko
@kaokara_uroko

藤井風の冠番組、CMみてひっくり返った

2022-04-15 22:42:38

(出典 @kaokara_uroko)

kaze_rose💞
@dori_kubota

✨藤井風テレビ❣️❣️❣️✨ホントですか⁉初️冠番組💛💛弾き語っちゃってますけどmore✨🎹歌ってくれるって事でいいですか💖😍今日はもうこれ位にしておいてね✨💞心臓💞がもちましぇん。。✨🥰#藤井風テレビ #藤井風… https://t.co/n1MzjpgWX7

2022-04-15 22:39:56

(出典 @dori_kubota)

HEHN LASA
@HEHNLASA1

ねーー、まじでなにーー意味わからんすぎて さいこうすぎる🤣🤣藤井風、初冠番組はシソンヌやヒコロヒーと「新しい扉を叩き割ってます」 https://t.co/Wypnto7bvT

2022-04-15 22:38:01

(出典 @HEHNLASA1)

ゆきこ
@uKNeKIOMBhlCSy3

いやー、この冠番組の藤井風テレビある前にスタジアムツアーの先行してくれーあの魅力に沼落ちする人続出するから私の知ってる限りインスタのフォロワーLASA以降3万以上増えてるからね#FujiiKaze #藤井風

2022-04-15 22:37:51

(出典 @uKNeKIOMBhlCSy3)


@Kazeefun

@fujiikazetv 藤井風の冠番組ってなにー?!😂😂藤井風テレビって本当にもう何をしでかしてくれるんですか?!?楽しみすぎて困るー!シソンヌジローさんとの絡みが何より楽しみ♫

2022-04-15 22:36:59

(出典 @Kazeefun)

🍃花香🌼
@kazehanaka

@LUKI00857984 わ〜 もうコレやば。も過ぎるでしょ😆呼吸困難になりそうだよ🤣真面目なこと呟いてしんみりしてたら冠番組がお笑いって😳いや、大好きだけどね❤️しかもシソンヌとはーー😂ずず様は老若男女全世代に藤井風広めるつもりかな?🥹

2022-04-15 22:34:40

(出典 @kazehanaka)

sakura
@sakurafjk2021

藤井風冠番組😳歌番組出ずに芸人とコラボ?!何が起こってるの風さん(・・? https://t.co/Ge8YUwPpkO

2022-04-15 22:32:48

(出典 @sakurafjk2021)

ふわり🐧
@fuwarisun_537

藤井風テレビ?!お笑いの面々と初の冠番組✨風さんこっちで来るとは๑´∀`๑めちゃくちゃ嬉しい🥳一部地域を除くってあるのでTVerとか配信もあると更に嬉しいです〜🍃#藤井風

2022-04-15 22:28:37

(出典 @fuwarisun_537)


他サイトの人気記事