【ステキ】杏、手づくりのお花見弁当公開「レベル高過ぎ」反響の声


良きママです✨

 女優の杏が28日までに、自身のYouTubeチャンネルを更新。手づくりした「杏家のお花見弁当」を公開した。

【動画あり】「レベル高過ぎ」「こんなお母さんになりたい」お花見弁当を手づくりする杏

 杏は「我が家のお花見弁当をご紹介します!」と題した動画をアップ。ラフなエプロン姿で、桜の形をしたにんじんのグラッセ、菜の花生ハム巻き、炊き込みご飯などを手づくりする様子を披露した。途中つまみ食いをするかわいらしい姿も見せつつ、最後はお弁当箱に美しく盛りつけ、彩り豊かな「杏家のお花見弁当」が完成した。

 ファンからは「めちゃくちゃ豪華で美味しそう~」「レベル高過ぎて参りました」「味見してる時がとにかくかわいいw」「こんだけの品数を作るのすごいな…」「こんなお母さんになりたい、、」「杏ちゃんのお子さんたちは幸せだなー」「杏ちゃんってこんなにお料理する方だったんだ…!!」などの反応が寄せられている。

杏  photo:筒井翼 (C)oricon ME inc.


(出典 news.nicovideo.jp)