藤井 (ふじい かぜ、1997年6月14日 - )は、日本のシンガーソングライター。身長181cm、血液型はB型。 岡山県浅口郡里庄町出身。4人兄弟の末っ子として生まれる。3歳からピアノを習いジャズ・クラシック・ポップス・歌謡曲・演歌など、あらゆる音楽を聴いて育った。
43キロバイト (4,240 語) - 2022年3月10日 (木) 04:51



受賞おめでとう!黒い衣装が素敵(о´∀`о)

ティンカー君
@iw6Xq2GQHm92FQN

@BlueSky_kaze 本当にこのギャップどう説明してくれるの?リュック抱えて袖口ビショビショにしながら鍵紛失してテンパる藤井風そして本日の文化庁芸術奨励賞の表彰式のこの世のものとは思えぬイケメン過ぎる風くん登壇 不覚にも余… https://t.co/7W3NzpCRmx

2022-03-16 01:15:36

(出典 @iw6Xq2GQHm92FQN)

Espresso (LASA mode)
@espresso202020

受賞された時の藤井 風さんって、いつもいい表情されてますね。去年も今年も感無量にしていただいて、ファン冥利に尽きます。今日は今までの軌跡の集大成の日でもあり、新しい飛躍へ向かうスタートでもある大切な日。そして、きっとまた沢山の… https://t.co/TNqe04QFnt

2022-03-16 01:12:38

(出典 @espresso202020)

風っ子
@imkazeekko

最も活躍したソロアーティストに授与される賞。の藤井風様やはりただものじゃない説。🤣🙀🤣

2022-03-16 01:10:41

(出典 @imkazeekko)

せぼね🏴‍☠️
@OishiSebone

大好きな佐野元春さんと小島秀夫監督が並んでいる!!!心の底から喜べるニュース!!!!芸術選奨贈呈式に佐野元春さん藤井風さん、受賞者「平和でなければ」 https://t.co/tutLOW88JP

2022-03-16 01:09:17

(出典 @OishiSebone)

さきꕥ
@saki_diary

うーん。藤井風さんは顔は濃いけどちゃんと日本人してると思うのはわたしだけなのかな…。

2022-03-16 01:08:21

(出典 @saki_diary)

soda_charlie
@soda_charlie

仔犬のような表情だった1年前今年、西日を受けた俺は精悍+ギャルみも加わり一番かっこいい❤️黒も赤も白もホント似合うなぁ皆んなと一緒に獲得したPEOPLE’S CHOICE 特に嬉しいなおめでとうおめでとう🏆🏆🏆(📸藤… https://t.co/Zhc7ILTp1B

2022-03-16 00:57:00

(出典 @soda_charlie)

umico
@LUKI00857984

@kazehanaka 謙虚でありつつ、賞賛はしっかり受け取ってネタにもするw流石の藤井風様じゃもう贈呈式で何度も「藤井風様」って言ってて、風くんも、くすぐったかったろうね😆まだ序の口なのかなぁ?そう思うと怖いわぁ🥺いや怖くなったら旅路BTS見るわ😇

2022-03-16 00:56:10

(出典 @LUKI00857984)

AZUSA.K
@azu624

“もろてきたでー”って完全に家族への報告だし“何しても可愛いんだからしょーがない”って自分で言うの可愛いしそんな藤井風が今日も大好きです🧡何度でも言う!おめでとう!!

2022-03-16 00:55:14

(出典 @azu624)

水鶏は飛ばず歩いて来ます
@QWAsvB7tVa8rQO3

全部で43分くらいあるけど、受賞者ごとに区切られたチャプターもある川口隆夫が大野さんだったよ😚🎀👏【芸術選奨 贈呈式】佐野元春、藤井風ら 芸術各分野で優れた業績を挙げ、それぞれの部門に新生面を開いたとして芸術選奨を受賞… https://t.co/NcdKlUchbp

2022-03-16 00:53:27

(出典 @QWAsvB7tVa8rQO3)

もりの
@morinoongakukai

藤井風氏は新しい時代の象徴的な存在だなあ

2022-03-16 00:52:01

(出典 @morinoongakukai)

izumi
@fountain_ktm

この笑顔を見られて感無量。幸せをありがとう✨同じ時代に生きられてよかった🙏ありがとう😊#山陽新聞#藤井風 #芸術選奨文部科学大臣新人賞新人賞受賞 藤井風さんたたえる 東京で芸術選奨贈呈式:山陽新聞デジタル|さんデジ https://t.co/JAuGhJ5SCv

2022-03-16 00:48:24

(出典 @fountain_ktm)

みつきい🐢m🐧s🦁
@m15mouse

あれ? #スペシャアワード2022 藤井風さんは歌ってた?まさか同じ授賞式に出てるとは知らず!情報に追い付けてない!最後話してるのは見たけど、しかもまたまたサプライズたったの?😂#藤井風 #BEFIRST

2022-03-16 00:47:43

(出典 @m15mouse)

hal-ハル-
@hal0406

名前を呼ばれ2、3歩歩いただけで人柄が溢れ出てる藤井風氏が可愛らしくもあり愛おしい😂♡ #藤井風 https://t.co/7JoyzCVPNb

2022-03-16 00:37:39

(出典 @hal0406)