【癒される】大好きなのが伝わってくる!猫ちゃんがワンちゃんをペロペロ舐める姿が可愛すぎる❤️


癒されまくりですね( ´ ▽ ` )ノ

image:かもしか(@b09a2032c)

みなさまは犬派ですか?それとも猫派ですか?動物好きなら迷ってしまう質問ですが、犬と猫を一緒に飼えたら夢のようですよね。そんな犬と猫ですが、Twitterかもしかさん(@b09a2032c)が、ご投稿された犬猫の仲の良すぎる動画が話題を集めています。猫ちゃんがワンちゃんのことを大好きだという気持ちが、伝わってくる動画です。今回は可愛すぎる二匹の普段の様子を、飼い主さんにお話を伺いました。

ワンちゃんの3日ぶりの帰宅に、熱烈大歓迎する猫ちゃん

https://platform.twitter.com/widgets.js

ワンちゃんのことが、大好き過ぎる猫ちゃんのツイートを見つけました!

ツイートのリプ欄には、あまりにも天使すぎる二匹の様子に、可愛すぎるという声が続々と寄せられています。

・これは毛布のお手入れじゃなくて、愛情表現なんですね。にゃんこ可愛い

・大好きで片時も離れたくないのですね〜。

・仲睦まじい様子に、癒されます。甘える猫ちゃんが、とても愛らしいです。

・種を超えた熱々振りにホッコリしています。

・犬さん、猫さんに思いっ切り、愛されてます(笑)

何これ〜究極の癒し!

・幸せが身体中を駆け巡りました。

身近でこのようなワンちゃんと猫ちゃんの可愛すぎる姿を見られたら、日々癒されちゃいますよね。羨ましい限りです。

飼い主さんに話を聞いた

image:かもしか(@b09a2032c)

Twitter投稿主でもあり、飼い主さんのかもしかさん(@b09a2032c)にお話を伺いました。

ワンちゃん、猫ちゃんについて教えてください。

犬の名前はユキで、メスの5歳です。昔からハスキー犬が飼いたかったのですが、たまたま里親募集があり、ユキに出会えました。

 

ユキの性格は、天真爛漫で遊ぶのが大好き。疲れるとよく寝ています。とても優しい性格でとても穏やかです。もふもふした毛と可愛らしい顔、優しい性格がユキの魅力ですね。

 

猫は、1番上のキジトラがオサンという名前で、オスの約3ヶ月です。真ん中の茶トラがレンとう名前で、オスの約7ヶ月齢です。

image:かもしか(@b09a2032c)

ユキちゃんとオサンくん、レンくんはいつも仲良くされていますか?

はい、いつもとても仲良く過ごしていますよ。動画のように、ユキはおおらかで優しい子なのですが、ユキは母親のような存在で、猫たちがユキに甘えていることが多いです。たまにユキが猫のことを叱ったり、遊んで追いかけたりもします。

ユキちゃん、オサンくん、レンくんとの暮らしはいかがですか?

犬猫の仲の良い姿を見るととても癒されます。ユキとは色んなところへ一緒に旅行に行ったりしているので、良い思い出作りにもなってます。

image:かもしか(@b09a2032c)

■動画に対して大きな反響がありますが、どのような心境ですか?

多くの方々にうちの子たちを見ていただけて、素直に嬉しいです。うちの子たちの可愛さを色んな人に知っていただき、笑顔を与えられたり、癒されていただけければと思います。

かもしかさん(@b09a2032c)お話いただきありがとうございました

これからも、かもしかさんのTwitter@b09a2032c)で、仲が良すぎる犬猫の仲を見守りたいですね。

犬猫もいいですが、うさぎと猫の仲も超絶可愛すぎました。

Source:かもしか@b09a2032c



画像が見られない場合はこちら
大好きなのが伝わってくる!猫ちゃんがワンちゃんをペロペロ舐める姿が超絶可愛い


(出典 news.nicovideo.jp)