池田エライザ、友達になりたい芸能界の憧れの人を明かす


池田 エライザ(いけだ - 、Elaiza Ikeda、本名および旧芸名:池田 依來沙(読み同じ)。1996年(平成8年)4月16日 - )は、日本の女優・歌手・ファッションモデル、映画監督。 フィリピン生まれ、福岡県福岡市出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。第13回ニコラモデルオーディ
64キロバイト (8,412 語) - 2022年1月6日 (木) 11:07


意外な気もします?

女優・池田エライザ(25歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」(日本テレビ系)に出演。芸能界で友達になりたい、憧れの人物について語った。


自らを「人見知り」と話す池田だが、芸能界で友達になりたい人物として「仲里依紗さんが大好きで。以前共演させて頂いたこともあるんですけど、いざ目の前にしてしまうと、尊敬しすぎて目にも映っちゃいけないかなとすぐ逃げてしまう」とコメント


番組を通じて仲里依紗から「池田エライザさま、お久しぶりです!仲里依紗です!今日は仕事でスタジオに行けず残念です(涙)。エライザさまが私に憧れていらっしゃるとうかがい、びっくりぎょうてんまるです!! 事務所さん大丈夫ですか? 悪影響ではないですか?? 私と仲良くしちゃったら、明日はもう黄色の部屋で『やっほー!みなさんこんにちは、池田エライザでぇーす』って言わされますよ? 事務所OK出ましたら是非あそびにきて下さい。一緒にご飯をいただきマンボリアンしましょうね」というメッセージが寄せられ、池田は「やったー!」と喜んだ。


(出典 news.nicovideo.jp)





@0523_0403

池田エライザが仲里依紗のYouTube出たら確実にハマってしまうからやめて笑笑#しゃべくり007

2022-01-17 22:45:08

(出典 @0523_0403)

a
@tv_sco

仲里依紗と池田エライザは絶対ノリ合うと思うので絶対会った方がいい(誰) #しゃべくり007

2022-01-17 22:43:01

(出典 @tv_sco)