藤井風、YouTubeで生配信なんと「ねそべり紅白」


YouTube 藤井 公式アプリ『Fujii Kaze』 - Google Play 藤井風 - Apple Music 藤井風 - YouTube Music チャンネル 藤井風 - Amazon Music 藤井風 - Spotify 藤井風 - LINE MUSIC 藤井風 - 歌ネット 藤井風 -
40キロバイト (3,981 語) - 2022年1月1日 (土) 15:28


どんないでたちで現れるのか楽しみ。

【元記事を音楽ナタリーで読む】


藤井風が1月2日14:00からYouTubeで生配信「HAPPY NEW YEAR 2022 - ねそべり紅白」を行う。

「第72回NHK紅白歌合戦」に出演し、その圧倒的なパフォーマンス力で大きな話題を集めた藤井。「ねそべり紅白」と題した生配信で彼がどんなパフォーマンスを行うのか楽しみにしておこう。


 



藤井風


(出典 news.nicovideo.jp)




aoao1140(アオ)
@r301F640zJ72Gbf

紅白での藤井風くんは凄かった‼️興味を持った方、本日14時からのYouTubeの生配信ありますよ☺️たぶんゆる〜い感じで岡山弁で喋る風くんは、歌ってる時とはまた違ってギャップがあっていいよ☺️紅白の裏側とかも話してくれたら嬉… https://t.co/m8UlM1BvI0

2022-01-02 11:53:37

(出典 @r301F640zJ72Gbf)

kirarikaze.221
@kfiurjairi

紅白に出場した 藤井 風 さんが本日も紅白に出ます❗😁ご本人のYouTubeチャンネルで14:00~ 生配信✨✨風さんに 会える~🥰↓https://t.co/fjVt9bSXvy #藤井風 #藤井風ねそべり紅白 https://t.co/A09atj31Oh

2022-01-02 11:53:03

(出典 @kfiurjairi)

うっしー
@ushi0415

藤井風のYouTube生配信の動画見るために体調整えてます。というか今年は生活リズムを崩さないように早寝早起きできてる。初めてかもしれん。

2022-01-02 11:51:41

(出典 @ushi0415)

めり込まざる者
@nevermerikomi

断言します。12年前Youtubeに動画投稿を始めた藤井風ですが、日本国民のうち10万人が「自分は初期から見ていた」「デビューすると思っていた」と周囲に豪語してるはずです。私もその一人です。

2022-01-02 11:42:00

(出典 @nevermerikomi)

則巻ひかる
@Hikaru3Seven

藤井風さんとスリッパ、元日と元旦などの話題 https://t.co/UTiCxFUQX3 via @YouTube

2022-01-02 11:40:53

(出典 @Hikaru3Seven)

いいねー☂燕日本一🏆️🐧
@happieyuppie

本日は、無印の福缶とマックの福袋引き取りに行って、14時からの藤井風くんのYouTube配信見て、夕方からバスケ始めとどろきに行く。スポーツ王は予約したけど5時間もあるのね。てかまたぎぼむすやってるから出れなくなりそう😂駅伝もチラチラ見つつ🎽

2022-01-02 11:27:23

(出典 @happieyuppie)

しのたろ
@shinotarochan

紅白全く観れなかったからNHKのYouTubeで観ようと思ったのにほんのちょっとしか無いやん!公式チャンネル持ってるならもっとガッツリアップしてーーー😭藤井風観たかったよーー

2022-01-02 11:26:57

(出典 @shinotarochan)

Tabiji
@Tabiji11

@yukawareiko 湯川先生、明けましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします✨藤井風くん、今日も紅白やりますね‼️YouTubeで14時から配信ですが、先生はご覧になられますか?作った切り絵です。 https://t.co/OM32zE5asL

2022-01-02 11:19:44

(出典 @Tabiji11)

のんたろ
@nonkokoro

ドゥ師匠の再現度がすごっ!(司会含む)スリッパ🤣🤣🤣終始恐縮してるのにタメ語で去る藤井風 https://t.co/QcPrwZ2JZs @YouTubeより

2022-01-02 11:11:46

(出典 @nonkokoro)

ちょうじろ@HEHN
@rchoujiro_

みっなさん、今日紅白あるよー!藤井風のねそべり紅白☺️14時からじゃ(*´ヮ`)ノよー!#藤井風Fujii Kaze - YouTube https://t.co/kjOT2OTezF

2022-01-02 10:59:45

(出典 @rchoujiro_)

はむだ
@yakiyadon

@mpp789 なんなんってまさか藤井風の匂わせ、、、!みぽさんも14時から藤井風のYouTubeライブ見ましょう🌅あけおめです!

2022-01-02 10:58:17

(出典 @yakiyadon)

肉じゃが
@iiamdaichi

義母が藤井風くん見るためにタブレット端末を買いたいらしいんだけど、YouTube見るためだけにiPadまではいらないよね… どんなの買えばいいかな。。(わたしまるで詳しくないし夫に聞いてもダメだった😱)

2022-01-02 10:54:57

(出典 @iiamdaichi)

バンズ⛅
@mxp511

藤井風のYouTube配信、アーカイブ残るだろうけどリアルタイムで観たいよね。

2022-01-02 10:43:09

(出典 @mxp511)

sari
@sari_kaze

紅白風のつもりだったけどねそべり紅白楽しみすぎてあけおめ風あぁ楽しみ🤢#レゴ風赤いあいふぉん置いてあるのはあけおめじゃなくてねそべりだった(これはずっずさんの…)しキーボード短すぎた😇ポスターも置けばよかったな…HAP… https://t.co/zBLgpb6Ni7

2022-01-02 10:41:24

(出典 @sari_kaze)

鈴木啓太
@suzukingkeita

今日の14時から藤井風さんの生配信。紅白の話もするかなー。#藤井風 #紅白歌合戦 #NHK紅白HAPPY NEW YEAR 2022 - ねそべり紅白 https://t.co/LdgCFAMelK @YouTubeより

2022-01-02 10:40:25

(出典 @suzukingkeita)

ねこねこ
@keke_cat_

紅白リピートしすぎてYouTubeで一番古い順から視聴。小中学生の風くん、エレクトーンを弾く風くん、トランペット🎺高校卒業後…上京してから…やはり沼🥺ひとりで過ごせるお休みは今日だけなので、今日思いっきり浸ったら、次に進もう… https://t.co/yWm7HvSc1y

2022-01-02 10:39:38

(出典 @keke_cat_)

本田さち@今日も一日楽しく暮らす40代主婦
@SachiHonda

おはようございます😊年末の紅白歌合戦🔴⚪️歌って🎶踊って🕺🏻めちゃくちゃ楽しみました💕特にマツケンサンバ笑🤣きっと私と同じく歌って踊った方がたくさんいるはず✨そして今日14:00〜藤井風さんyoutube… https://t.co/f9R6RfbBZ8

2022-01-02 10:34:29

(出典 @SachiHonda)