【インタビュー】風間俊介「カムカムエヴリバディ」で片桐春彦役 深津絵里との共演でワクワク♡


風間 俊介(かざま しゅんすけ、1983年〈昭和58年〉6月17日 - )は、日本の俳優、タレント、声優、司会者。 東京都墨田区出身。ジャニーズ事務所所属。 テレビドラマが好きで、自身もテレビ番組に出演したいという思いがあり、家族の勧めで履歴書を送ってオーディションを受け、1997年、中学2年生の
80キロバイト (10,179 語) - 2021年12月24日 (金) 15:42



 深津絵里が2代目ヒロインのるいを演じるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」。るいが働いているクリーニング店に時々来る客・片桐春彦を演じる風間俊介からインタビューコメントが届いた。

 弁護士の卵の片桐が、ある出来事がきっかけで、るいとの距離が縮まって…という役どころ。

 2012年連続テレビ小説純と愛」に出演した風間は「自分の分岐点となった“朝ドラ”に再び戻ってくることができてすごく幸せだなと思います」と喜びを語った。

 また、親子孫の3世代でヒロインが入れ替わっていく本作の魅力にも言及。

 「るいにはるいの気持ちがあるんですけど、見ている人たちは『るいの言うことも分かるんだけど、(母親の)安子には安子の事情があって…』っていう気持ちになると思うんです。例えば、母娘でどこか少し意見が違っている人たちが、このドラマに触れる機会があったときに、もしかしたら母には母のつらさがあったのかなあと思ってくださる方もいらっしゃるのかなと思っています」と話した。

 初代ヒロインの安子を演じた上白石萌音の印象を問われると、「朝ドラヒロインをやるべくして女優として生きている存在だと思っているので、“満を持して感”が僕にはありました。初めて萌音ちゃんに会った瞬間から、この子朝ドラヒロインをやるべきだ!という子だったので。健やかさの中に、臨機応変なしなやかさみたいなものを持っていると思います」と評した。

 2代目ヒロインの深津については、「ほとんどの人がそうだと思うんですが、僕も大好きな女優さんなので、気持ちがはしゃいでしまっています。撮影で深津さん演じるるいが、僕のところに駆け寄ってくれるシーンがあるんですが、そのときのるいは、これ以上ない!と思うぐらいかわいかったです」と笑顔で話した。

片桐春彦役の風間俊介 (C)NHK


(出典 news.nicovideo.jp)



風間俊介「カムカムエヴリバディ」で片桐春彦役 深津絵里との共演に「気持ちがはしゃいでしまって…」

…演じるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」。るいが働いているクリーニング店に時々来る客・片桐春彦を演じる風間俊介からインタビューコメントが届いた。
(出典:エンタメOVO)



錯(さく)
@bcr__saku

カムカム、風間俊介も出てきたよ!!すき!!!

2021-12-27 10:43:56

(出典 @bcr__saku)

mi*ey
@mi*ey70278462

結婚詐欺師説が濃厚な気がする風間俊介がいい人で終わる気がしないんだよなカムカム|風間俊介の役は結婚詐欺師か|松村北斗に寄せてるとの意見もhttps://t.co/SsCRQR9h1z#風間くん#カムカム#カムカムエブリバディ#カムカムエヴリバディ#あさイチ

2021-12-27 09:41:54

(出典 @mickey70278462)

ちひろ
@chrchr107

カムカムるい編、不意打ち風間俊介の登場でそわそわしてる。胡散臭い役やらせたら世界一 VS サイコパス役やらせたら世界一……(多分そんな話ではないのだけど…)

2021-12-27 09:27:53

(出典 @chrchr107)

まりもこーり
@marimokkori2626

今日のカムカムから風間俊介登場!るいちゃんの相手役なんかなぁ〜🥰宇宙人オダギリジョーはなんなんやろ〜笑 #カムカム

2021-12-27 08:42:16

(出典 @marimokkori2626)

うりぼう
@uri_umiumiumi

カムカム風間俊介さん出てるの?!あらー、松村さんがいなくなったから見るのやめようと思ったけど🤣絶対見るわ😆

2021-12-27 08:27:42

(出典 @uri_umiumiumi)

マミィ🐒&2y0m👦🏻&2m👶🏻
@ari_takarazuka

今日のカムカム、私の好きな風間俊介さんでたのに、笑顔に一瞬えなりかずきさん味も感じてしまった?いやえなりさんがどうこうじゃなくて、疲れてるのかなぁ私

2021-12-27 08:27:19

(出典 @ari_takarazuka)

torikuraryusen
@torikuraryusen

カムカム、るいちゃんかわいい!服は可憐だし、妄想してるのもなんともかわいらしいです。そして、この年齢を演じ切る深津絵里さんの女優魂にしびれます。オダギリジョーさん、風間俊介さんとのからみにワクワク、楽しみ!… https://t.co/kHGtzpLljV

2021-12-27 08:24:24

(出典 @torikuraryusen)

risu
@risu24468795

カムカムをみていたら、風間俊介が出ていた。 絵にかいた様な好青年役で、思わず【かっこいい!】と叫んでいました。

2021-12-27 08:21:58

(出典 @risu24468795)

Ryoko
@Ryoko711

風間俊介は弁護士だった。宇宙人は?(カムカム)

2021-12-27 08:15:05

(出典 @Ryoko711)

Ryoko
@Ryoko711

風間俊介と宇宙人現れる三角関係になる?(カムカム)

2021-12-27 08:07:36

(出典 @Ryoko711)

Ithuki
@MINTBLUE232323

カムカムに風間俊介さん登場とのことで朝ドラ2回目(前作は見ていませんが)大河も常連さんで安定感安心感なイメージ

2021-12-26 14:00:59

(出典 @MINTBLUE232323)