池田エライザ 橋本環奈 上白石萌音と天使のスマイル仲睦まじい様子に浜辺美波も反応


池田 エライザ(いけだ - 、Elaiza Ikeda、本名および旧芸名:池田 依來沙(読み同じ)。1996年(平成8年)4月16日 - )は、日本の女優・歌手・ファッションモデル、映画監督。 フィリピン生まれ、福岡県福岡市出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。第13回ニコラモデルオーディ
64キロバイト (8,395 語) - 2021年12月4日 (土) 09:30


なかなかレアだったかもしれません。

池田エライザ12月8日に自身のInstagramを更新。橋本環奈上白石萌音との3ショットを披露し、反響を呼んでいる。

 

【写真を見る】池田エライザ&橋本環奈&上白石萌音、美人3ショット!



この日池田は、「左からしっかりさん(橋本)、まったりさん、おっとりさん(上白石)です。よろしくね。会えて嬉しかった。空気があたたかかったね」と、池田を中心に橋本と上白石が笑顔で寄り添う3ショットを投稿。続けて「美波入れ違いだったから、楽屋前に寄せ書きしておいた。ほんとは卒アルみたいな丸い写真で美波追加したい」と浜辺美波についてコメントし、楽屋に残したメッセージも披露した。

この投稿に浜辺が「恥ずかしいやつぅぅぅぅ そしてこの3人可愛すぎた」と反応。ファンからも「浜辺さんとの4ショット期待してます」「何この神写真!!」「仲良しショットほっこりします」「目の保養になりました」「天使の集い」など絶賛の声が寄せられている。


池田エライザが公式Instagramを更新/※2021年4月ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)