【話題】佐藤健、公式LINEで菅田将暉 小松菜奈の結婚祝福♡


佐藤 (さとう たける、1989年〈平成元年〉3月21日 - )は、日本の俳優、YouTuber。本名同じ。 埼玉県岩槻市(現さいたま市岩槻区)出身。Co-LaVo所属。 埼玉県立越谷北高等学校卒業。高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされ、アミューズに所属。2006年、テレビドラマ『プリンセス
73キロバイト (8,885 語) - 2021年11月15日 (月) 16:51


おめでたいですね♪


モデルプレス=2021/11/16】俳優の佐藤健が15日、自身の公式LINEメッセージ配信。同日結婚を発表した俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈を祝福した。

出典@nekoko22neko

【写真】菅田将暉&小松菜奈、恋人つなぎで密着 ラブラブショット

佐藤健菅田将暉小松菜奈の結婚祝福

菅田と映画「何者」(2016年公開)で共演した佐藤。

菅田&小松の結婚発表に公式LINEを通じて「すだ」と配信。続けて「おめでたいねえ」と綴った。

菅田将暉小松菜奈、3度共演経て結婚

2人は全文直筆の書面にて「皆さまへ この度、菅田将暉小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。そして、これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります」と新しい環境への意気込みと変わらない俳優としての想いをつづった。

2人は過去に映画『ディストラクション・ベイビーズ』(2016年)、『溺れるナイフ』(2016年)、『糸』(2020年)で3度共演したほか、広告などでも共演。かねてより熱愛が報じられ“お似合いカップル”として憧れの的にもなってきた。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】
菅田将暉、小松菜奈、佐藤健(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)



小松菜奈と結婚の菅田将暉に祝福続々 佐藤健「おめでたいねえ」 ムロ「いや、まだ信じないでいてみる」

…した著名人らが2人を祝福している。  映画『何者』などで共演した佐藤健は公式LINEを通じて「すだ(絵文字)」と投稿。続けてスタンプと「おめでたいねえ…
(出典:オリコン)



ちくちゅう
@nekoko22neko

菅田将暉が結婚発表した日の佐藤健のLINEがかわいい https://t.co/GfuFl8zTvf

2021-11-16 12:29:59

(出典 @nekoko22neko)

みくる
@mikuru3907

会社の女子がまさきの結婚たけるのLINEで知ったんだけどマジ無理って菅田将暉と佐藤健を彼氏扱いしてて味噌汁ふいた

2021-11-16 09:49:43

(出典 @mikuru3907)

フヂヲ®
@fujimiho531

【佐藤健さんからのLINE】佐藤健さんが菅田将暉さんファンの「菅田ロス」を絵文字で癒してくれてるのがすごくツボるw優しすぎるっ😂そして佐藤健さんご自身の結婚では、軽くその倍は「健ロス」が出ることが容易に想像出来るっていうね😭 https://t.co/4J78lCqmNS

2021-11-16 08:48:46

(出典 @fujimiho531)

mame
@mame245929861

昨日佐藤健から菅田将暉の結婚のLINE着て知ったけど今日のワイドショーはこのネタで始まりかな☺️

2021-11-16 05:41:22

(出典 @mame245929861)

ちか*
@chika22c7

菅田将暉さんのご結婚を佐藤健さんのLINEで知ったw

2021-11-16 00:19:10

(出典 @chika22c7)

あすか/虎太/にあ
@gac_a15

佐藤健からのLINEで菅田将暉の結婚を知ったんだけど、なんかもうほんと、なにかあるとすぐニュース教えてくれる先輩(まだ付き合ってはない)みたいで、死にそう

2021-11-15 23:06:11

(出典 @gac_a15)

ふなこ
@funafuna123

菅田将暉も小松菜奈も熱いんだけど佐藤健のLINEが狂おしいほど好き🥺すだおめでたい、、

2021-11-15 23:04:45

(出典 @funafuna123)

あずっか
@azu8jewel

佐藤健からのLINEで菅田将暉の結婚を知りました😳笑

2021-11-15 22:54:05

(出典 @azu8jewel)

紅茶
@Milktea_589

菅田将暉さん結婚したんだね佐藤健からLINE来てたって母言ってたけどそういう

2021-11-15 22:50:03

(出典 @Milktea_589)

🍞🍅 やまみん 🥬🍞レポ系ツイRTする
@yamamin803

佐藤健のLINE、菅田将暉の結婚を祝いつつ、ショックを受けているオタクに対してスタンプで慰めるのオモロすぎる

2021-11-15 22:20:26

(出典 @yamamin803)