小泉孝太郎の恋愛のこだわりに指原莉乃ドン引き どうゆうこと?


小泉 孝太郎(こいずみ こうたろう、1978年〈昭和53年〉7月10日 - )は、日本の俳優、タレント、司会者。神奈川県横須賀市出身。イザワオフィス所属。 父は第87・88・89代内閣総理大臣の小泉純一郎、弟は政治家、第27代環境大臣の小泉進次郎。義妹はフリーアナウンサーの滝川クリステル。 神奈川県横須賀市生まれ。
41キロバイト (5,010 語) - 2021年10月27日 (水) 14:41


指原さん、なかなかハッキリ言うところ(^◇^;)

小泉孝太郎・指原莉乃

30日放送『トークィーンズ 最強のイケメンSP』(フジテレビ系)に人気俳優・小泉孝太郎が登場。こだわりが強すぎる恋愛観を明かし、指原莉乃らをドン引きさせた。


◼小泉の恋愛観

指原やいとうあさこ、若槻千夏ら今をときめく女性MC11名が男性ゲストを迎えてトークを展開する同番組。事前インタビューを担当した若槻は、ゲストの小泉と2人で食事を楽しみながら小泉の恋愛観を聞き出していく。

「好きになってからどれぐらいデートを重ねてお付き合いします?」と聞かれた小泉は回数は関係ないとしたうえで「極端に言えば2泊3日ぐらい旅行に行きたい」とワイルドな一面を明かした。


関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

◼食事での注意点

「家の料理は贅沢を求めないんですよ。外食でいい」ため、料理が苦手な女性も「全然あり」な小泉。

ビールを飲みながら枝豆、冷奴で全然いい」と語って若槻も「これは安心しました」と納得するも、「でもいきなり『ご飯と味噌汁、最初に食べて』は違いますよ」と晩酌中に出される料理の順番にはこだわると語った。

◼遅刻は許す?

デートでの遅刻も理由によっては大丈夫とし、理想のデートは「まずウチに来ればいいじゃない。僕は家だから(遅れてきても)イライラしない」と解説する。

逆に彼女の家に迎えに行くのは「ない」と即答、ただしデートの目的地までの道中に彼女の家があれば迎えもOKだと持論を展開。

集合時間5分前に来ているのが理想で、時間ちょうどに待ち合わせ場所に来た場合は「文句は言わないけど不満そうな顔はしているでしょうね」と小泉は笑った。


◼視聴者も引き気味

指原は「めっちゃステキなんですけどこだわりが強すぎるんだと思いました」と指摘。想定外だったのか、小泉は「どうだろう、いまのだとどれが…」と頭を抱える。

食事の順番が特に理解できなかったという指原に「あったかいご飯とお味噌汁(を出してきて)、缶ビールプシュ(と開けるの)はなしですよね。どのタイミングで出すとか聞いてほしいですね」と小泉が力説すると、指原は「旅館じゃねぇんだから」とドン引きしながらツッコんだ。

恋愛面でもこだわりの強い小泉に多くの視聴者は「結婚は無理そう」「なかなかめんどくさい恋愛感で絶対ヤダー!」と引き気味だったが、「私は意外といいかも!」と受け入れる視聴者も少なくなかった。

小泉孝太郎の恋愛のこだわりに指原莉乃ドン引き 「旅館じゃねぇんだから」


(出典 news.nicovideo.jp)