有吉弘行、手が震えるほど色気を感じる男性有名人とは?


アルコ&ピース (平子祐希からのリダイレクト)
アルコ&ピースは、太田プロダクションに所属する日本のお笑いコンビ。2006年4月結成。略称は「アルピー」で、2010年6月まではSMA NEET Projectに所属していた。 平子 祐希(ひらこ ゆうき、 (1978-12-04) 1978年12月4日(42歳) - ) ボケ(ネタによってはツッコミ)・ネタ作り担当。福島県いわき
49キロバイト (6,005 語) - 2021年10月4日 (月) 10:03


フェロモンムンムンなのでしょうか。

有吉弘行
お笑いタレント有吉弘行が8日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。色気を感じる有名人として、お笑いコンビアルコ&ピース」の平子祐希の名前を挙げると、共演者からも同調の声が上がった。


■色気があると思う男性有名人

番組では「色気があると思う男性有名人」をテーマツイッター上でアンケートを実施。その中でも特に名前が多く挙がった有名人を紹介することになった。

人気俳優やアイドル、中には芸人の名前も。この結果に有吉は「そんなわけないじゃんってやつがいっぱいいる。ちょっと残念なアンケート」とチクリとやって笑わせた。


■有吉&マツコも絶賛

しかし「平子祐希」の文字を見つけると「平子は納得だね。平子は俺の後輩の中でも色気あると思う」と太鼓判を押し「そういう人がもっと伸びてくるアンケートじゃないと」とコメント

平子の人気は高く、共演者のマツコ・デラックスも「あたし、じつは興奮を覚える」と絶賛した。

■久保田アナは大の平子ファン

さらに、「私もです!」と平子ファン名乗り出たのは同局の久保田直子アナウンサー。「(色気があると思う男性有名人)1位です絶対的に。平子さんを見るためにテレビをつけたりします」と熱弁する。

色気を兼ね備えていても女遊びをせず、妻を大事にしているところにも興奮を覚えるという。

「メークさんも1位は『平子さんだ』って言ってて。『ボディペイントしたときに、あまりの色気に手が震えた』って」とメークスタッフからの情報も付け加えた。


■視聴者共感

出演者一同が口をそろえて評した平子の色気。

インターネット上にも「平子が色気ダダ漏れなのはスーパーわかる」「アルコ&ピースの平子かぁ。わりと納得」「ガタイがいいのもあるんだろうけど、色気あるよね」と視聴者からの共感の声が殺到している。

有吉弘行、色気を感じる男性有名人告白 「あまりの色気に手が震えた」の声も


(出典 news.nicovideo.jp)




turtle
@turtle75910217

平子祐希一択だべ #色気ダダ漏れ選手権

2021-10-09 00:16:52

(出典 @turtle75910217)

コブラ also known as JOKER
@nipponnocobra

平子さんがトレンドなってるおもろいし、かっこいいし俺も好きやわ〜このフリートーク最高におもろ【作業用BGM】平子祐希 フリートーク集(アルピーdcg,アルピーann) https://t.co/I1XevSdscx @YouTubeより

2021-10-08 22:26:26

(出典 @nipponnocobra)

摩耶@カップルの性感開発準備垢
@maymayaa_kiht

1番推し本は平子祐希の『今日も嫁を口説こうか』です。こんなに愛される人間になりたいものです(๑╹ω╹๑ )

2021-10-08 22:25:20

(出典 @maymayaa_kiht)

Django
@Django1507

ももクロ・百田夏菜子が「結婚したい」とメロメロに!アルコ&ピース平子祐希のイケメンすぎるひと言とは? https://t.co/1rfdmQKaw2 平子の芝居がかった話し方とか雰囲気とか男性芸人で1番嫌いだわ。

2021-10-03 17:49:59

(出典 @Django1507)

🗼小5男子🍅
@dont_deny___

友達から「マリリンモンロー顔負けの伊沢だったでしょ?」って言われたけど「いや平子祐希がおるのよセクシャルバイオレットナンバーワン平子祐希があの場におるのよ」って言ったけど色気で平子祐希と伊沢拓司並べたの人類初では?

2021-10-01 23:36:23

(出典 @dont_deny___)