櫻井翔&相葉雅紀の結婚相手を山田美保子が絶賛したポイントとは?


山田 美保子(やまだ みほこ、1957年5月4日 - )は、日本の放送作家・芸能コラムニスト・コメンテーター、エンジン01分化戦略会議メンバー(動物愛護委員会委員)である。 かつて株式会社ホリプロに所属していた。 歯科医の娘として、東京都世田谷区に生まれる。青山学院初等部、中等部、高等部を経て、青山学院大学文学部日本文学科卒業。
8キロバイト (739 語) - 2021年5月31日 (月) 22:22


見事にわからなかったということで。

 放送作家で芸能コメンテーターとしても活躍する山田美保子氏が、嵐の櫻井翔相葉雅紀のW結婚報道について持論を展開した。

 9月29日、自身がレギュラーを務める情報番組「ドデスカ!」(メ~テレ)にリモート出演した山田氏は、結婚情報をつかんだのが9月28日のお昼過ぎだそうで「ちょっとうわさを聞いて、ビックリ仰天」したそうだ。

 結婚相手の一般女性については「交際報道が出ると最近『におわせ』というファンの方をイヤな気持ちにさせてしまうような女性の行為がある」と前置きしたうえで「一切! 櫻井くんのお相手も相葉ちゃんのお相手も“におわせ”がなかったところがもう素晴らしいし、ファンの方も納得されてるんじゃないでしょうか」と称えた。

 これに対しネット民も「お2人とも長くお付き合いをしていらしたようなので、お互いに不安もあったと思いますが、それを乗り越えたご結婚、おめでとうございます」「彼女達、素晴らしい。人として尊敬します」など、山田氏に同調する声が多数だった。

「好きな人ができて相思相愛なのに、公の場でデートできず、周囲の人に気軽に話すこともできないというのは、辛かっただろうし悲しかったと思います。しかし、彼女たちが秘密を貫いたからこそ、櫻井も相葉も安心してお付き合いできたのだろうし、ファンからも祝福されたんだと思います」(芸能記者)

 多くの人の祝福を受けて、これからもっと幸せな結婚生活を送れることだろう。

アサジョ


(出典 news.nicovideo.jp)