#田中みな実、芸能界引退後に就きたい職業を語る


田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は日本のフリーアナウンサー、女優。元TBSテレビアナウンサー 。フラーム所属。 1986年11月23日に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを付けても付けな
37キロバイト (5,126 語) - 2021年9月18日 (土) 13:26



モデルプレス=2021/09/22】21日放送の関西テレビバラエティー番組「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分~)で、フリーアナウンサー田中みな実が、現在の仕事をやめたらやってみたい仕事について明かした。

【写真】田中みな実、指原莉乃に直球質問「彼氏いるの?」

田中みな実、将来はCM制作に興味あり?

「今の仕事をやめたら何をしたい?」というテーマで話したレギュラートーク。人前に出るような仕事をやめた後は、「プロデュースをやりたい」をきっぱり断言した田中。「CMとかのコンテかいたり、もっと面白いCMつくれるのにとか結構思う」と広告制作に興味があると告白した。

長谷川京子も、「裏方のほうやってみたいですね、映画のキャスティングしたりとか」「自分が外に出ることはあんま興味ない」と現在の女優業をやめた場合には制作側に入りたいことを明かし、図らずして田中も長谷川も、将来は人前に出る側ではなく、制作側に興味があることが明らかになった。

田中みな実、好きなタイプは「栗とかカニとか全部剥いてくれる人」

田中が男性への夢を語る場面も。秋の味覚の話からは「栗をむいてくれる男性がいい。全部カニとかエビとか剥いてくれる人がいい」、と甘えん坊な一面を暴露。

また、交際相手のリズムでこちらの生活を乱されたくないという話題では、例えばキャンプに行った場合、虫がいるたびに「『キャー!』って言ったときにぎゅーってしてもらいたい」と自分でも「超めんどくさい」というこちらも甘えん坊な一面を覗かせていた。

田中みな実、Da-iCE・工藤大輝がタイプ

また、Da-iCEの工藤大輝の登場場面では、長谷川からの「田中みな実が好きなタイプじゃない?」という問いかけに「あ〜好き!!」と目をキラキラ

トークを見守っている最中でも「めちゃくちゃ反応が女子」と突っ込まれる場面もあった。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

Not Sponsored 記事】

田中みな実(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)