#二階堂ふみ、インスタグラムにてフェイクニュースへの思いの反響への感謝を表す。


二階堂 ふみ(にかいどう ふみ、1994年9月21日 - )は、日本の女優、タレント、写真家。 沖縄県那覇市出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 東京出身で和食の料理人の父と、沖縄出身の母の間に生まれる。幼い頃より映画好きの母に連れられて映画館へ足を運び、映画女優を志す。12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol
61キロバイト (7,521 語) - 2021年7月29日 (木) 03:25



【モデルプレス=2021/08/03】女優の二階堂ふみが2日、自身のInstagramを更新。同日、ストーリーズにてフェイクニュースへの思いをつづったことに対して、多くの反響が届いていることを明かした。

【写真】“男役”二階堂ふみ、ばっさりカットのショートボブ初披露

二階堂ふみフェイクニュースへの思いに反響 感謝の思い明かす

2日、Instagramストーリーズにて、一部で報じられているネットニュースが“フェイクニュース”であると伝えた二階堂

記事を信じた人からは攻撃的なメッセージが届くこともあるといい、「正直に綴ると、とても辛いです」と苦しい胸中を明かしていた。



同日、二階堂は幻想的な空の写真とともに、「優しさに溢れたメッセージ、沢山頂きました」と、ストーリーズの内容に対して多くの反響が届いていることを投稿。

「温かいお言葉、励ましのお言葉、寄り添いのお言葉、本当にありがとうございます」と感謝をつづり、「皆様からの応援のメッセージ、私の気持ちをまた強くしてくださいました。前向きに、頑張りますね」と、ファンに向けて呼びかけた。

最後に二階堂コロナ禍の状況が続くことに対して、「まだまだ大変な世の中ですが、皆さまと心の手を取り合って、素敵な未来を紡いでいきたいです」と思いを伝え、「いつもありがとうございます」という言葉で結んだ。

二階堂ふみの投稿に、ファンから激励の声続々

二階堂の投稿には、激励のいいねとコメントが殺到。女優のMEGUMIハート絵文字とともに「ふみちゃんは、いつも素晴らしい」とコメントするなど、芸能界からも反響を呼んでいる。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】
二階堂ふみ(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)