【誰かが売った?】#田中圭、コロナ感染後に報じられた「 誕生日パーティ詳細」


田中 (たなか けい、1984年〈昭和59年〉7月10日 - )は、日本の俳優。トライストーン・エンタテイメント所属。東京都江東区亀戸出身。 渋谷教育学園幕張高等学校卒業。 2003年、ドラマ『WATER BOYS』で山田孝之演じる主人公の親友・安田孝の役を務め、脇役ながら注目を集める。
80キロバイト (10,913 語) - 2021年7月31日 (土) 13:23



 7月20日に所属事務所からコロナ感染が発表された田中圭が、7月10日に20人ほどが集まる「誕生日パーティ」を開催していたことが7月28日公開の「週刊文春電子版」で報じられた。

 記事によると、田中の自宅があるマンション内に「仕事部屋」として借りている別部屋で、同じ所属事務所の鈴之助、「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)などで共演してきた眞島秀和が幹事を務め、20人ほどが田中の誕生日を祝ったことを「知人」が説明している。記事には写真も掲載されており、田中をはじめとするパーティに参加している面々が、マスクをせずに顔を寄せ合って写真に納まっている。

「記事ではLINEメッセージによる“招待状”も紹介されており、そこには〈本人には伝えてないので サプライズ形式となります。なんで本人には お口チャックでお願いします〉とあるのですが、パーティ参加者と名乗る複数人からの『9時半過ぎから人が集まり始め、「本日の主役登場です!」と、田中さんが部屋に入ってきたのが10時過ぎ。すでにみなお酒やお茶を飲み始めていたので、乾杯はしませんでした』『(誕生日プレゼントは)Tシャツワインなどがありました。田中さんはその日はちょっと疲れた様子ではありましたが、「ありがとう」と喜んでいました』といったコメントが紹介されています。

 ネット上では『田中圭誕生日パーティに参加してた人が“売った”から、この記事ができてるんだよね。怖い』『厳選されたメンバーが集まったはずなのに売られた田中。すっごく憐れだけどこれが芸能界の現実なんだね』『写真やLINEを文春に売った人が、田中のそばでしれっとしてるかと思うと背筋が凍る』といった声があがっています」(女性誌記者)

 放送中の「ナイト・ドクター」(フジテレビ系)では腕のいい救命救急医・成瀬暁人、10月スタートの「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」(テレビ東京系)では天才遺伝子科学者・神保仁を演じる田中。コロナ感染が、役柄のイメージの邪魔にならなければいいのだが。

アサジョ


(出典 news.nicovideo.jp)




Drama相互垢
@125_mogumogu

田中圭の誕生日会って、まー賛否両論あるのね。でも、参加者にリークされたら俺は悲しいかも。https://t.co/ZsbgV1aPTo

2021-07-28 23:02:35

(出典 @125_mogumogu)

ドラマLOVE🌟相互アカウント
@124_mogumogu

擁護するのは違うかな。しかし、リーク者もブーメランだと思うのは私だけ?(めっちゃ個人的なことを言うと、圭くんの評判は落ちるのはヤダw)田中圭の誕生日会メンバーが豪華過ぎてやばい!参加者メンバーの一覧https://t.co/8Wpwj*2QJ

2021-07-28 22:22:01

(出典 @124_mogumogu)

爆弾ボンバ〰️💣💥
@bomber_boy7

誕生日会に参加した20人の中に文春にリークした犯人がいる一体誰が?まさか、あの人が・・・新番組「田中の番です」ご期待ください😉👍コロナ感染 田中圭 20人超で深夜誕生日パーティー〈写真入手〉(文春オンライン)… https://t.co/TMJ6N8m2U7

2021-07-28 22:04:34

(出典 @bomber_boy7)

🍓
@ononowww

このご時世だしコロナに感染することは仕方ないと思うけど防げる物は防がないといつまで経っても変わらない。このパーティーが感染源じゃないにしても感染源になるからやらないでって言われてるのに。田中圭さんも眞島秀和さんもコロナに感染してるのにね。文春にリークしてる人がいるのも怖いけど。

2021-07-28 20:53:53

(出典 @ononowww)

jimaku_ghosthouse
@jimaku_ghost

田中圭 コロナ感染は同情するが、それはまずいだろう。でもリークする奴は絶対いるんだよね。

2021-07-28 20:29:11

(出典 @jimaku_ghost)

🍥ヨスス🍥
@yosusu

自宅で誕生日会やって謝らなあかんの気持ち悪い世界やな。あと、写真をリークした奴もきもすぎw田中圭 20人超で深夜に誕生日会#Yahooニュースhttps://t.co/0n4O3BE66e

2021-07-28 19:06:30

(出典 @yosusu)

なゆう
@tky_nayu_kevi

田中圭たち、今この20人の中に文春にリークした裏切り者がいるってライアーゲームやってんのかな

2021-07-28 17:37:14

(出典 @tky_nayu_kevi)

燕⚾︎カネダマーケティング🎬
@impression430

コロナ禍とはいえ、田中圭の誕生日会すらリークされて吊し上げられるのかよ、怖ぇーなー、文春💧

2021-07-28 16:08:48

(出典 @impression430)