【芸能界の闇?】森光子さんが東山の恋人を品定めか? #木村佳乃の衝撃告白


木村 佳乃(きむら よしの、1976年4月10日 - )は、日本の女優、司会者。かつては歌手としても活動していた。 イギリス・ロンドンのキングストン地区生まれ、帰国後は東京都世田谷区成城で育った。成城大学文芸学部英文学科中退。トップコート所属。夫は俳優、歌手で少年隊の東山紀之。
47キロバイト (5,495 語) - 2021年7月23日 (金) 06:32


それはいきなり現れたら、緊張するでしょうね。森光子さんが東山紀之さんを贔屓していたのは有名でしたね。

 7月28日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』の内容が話題になっている。

 この日のゲストは女優の木村佳乃。TOKIOとは付き合いが古く、20代の頃からよく知っているという。

 番組では木村のデビュー当時のVTRや、バラエティ番組で初MCを務めた際の映像を公開。また、子育ての秘話やママ友に関するエピソードも明かした。

 ​>>新垣結衣、竹内結子、木村佳乃、波瑠、吉田沙保里…共通する黒歴史は<<​​​

 そんななか木村の口から、芸能ゴシップ好きたちが思わず反応してしまう衝撃のエピソードが明かされた。

 番組終盤に「人生で一番ビビった人は誰?」という話になり、木村は女優の森光子さん(1920~2012)の名を挙げた。

 木村によると過去、出演した舞台の楽屋に森さんが突然現れたという。やりとりは明らかにしなかったが、木村は「すごくお優しい方だった」「身体から醸し出すオーラがすごかった」と大女優との接触に冷や汗が出るほど緊張してしまったという。

 木村のトークはここまでだったが、ネットでは森さんが突然訪ねてきた理由に関する推測が多く出た。

 木村の夫は少年隊東山紀之。東山は生前の森さんと深い親交があったことが知られている。生前には「40歳差の熱愛発覚か?」「東山が森の養子になるのでは?」と連日ワイドショーをにぎわせていた。

 一方、東山は木村と2010年に結婚。2008年に共演した舞台『さらば、わが愛/覇王別姫』が交際のきっかけとされている。森さんはこの舞台を訪れ、木村の楽屋を訪問したのではないかとの臆測がこの日続出した。

 ネットでは「将来の息子の婚約者(木村)の偵察に来たのでは?」「この時点で交際が耳に入っていたって事?」「芸能界の闇を感じる」といった声が相次いでいる。

 木村は森さんについて「優しい方だった」としか言及しなかったが、おそらくはそれ以上の、2人しか分からない「嫁姑」のような会話が繰り広げられていたのかもしれない。

木村佳乃


(出典 news.nicovideo.jp)



木村佳乃 人生で一番ビビった人は夫・東山紀之とも縁が深い大女優「醸し出してくるオーラがすごくて」

 女優の木村佳乃(45)が28日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(後11・30)に出演。人生で一番ビビった人としてジャニーズ事務所にも縁が深い、…
(出典:スポニチアネックス)



海姫(みき)
@act2orange

厳しいイメージがあります。「紅白」の時の仲間由紀恵さんと森光子さんとのやりとりが、自分は、コワくて、驚いたことがありました。木村佳乃さんも森光子さんから女優さんとしての迫力を感じたのでしょうかね。そうそう!木村佳乃さんのTikTokのゾンビ、スゴかったです(笑)。

2021-07-29 17:43:41

(出典 @act2orange)

海姫(みき)
@act2orange

息が合いますものね。それから、木村佳乃さんの飲み物のベンティ、かなりの量だと思うのですが、細いのに、スゴイですね!フラペチーノ、ボリューム満点ですよね!(苦笑)。驚きました。そして木村佳乃さんがビビった人は、森光子さん。ジャニーズのみなさんには優しいですが、女優さんに対して→

2021-07-29 17:43:40

(出典 @act2orange)

Kesalan Patharan
@KesalanPathara5

森光子!!怖っ!木村佳乃の舞台観に来るって、溺愛する東山の嫁となる女がどんなもんか偵察に来たとしか思えんなぁ( ̄▽ ̄;)#TOKIOカケル

2021-07-29 00:03:04

(出典 @KesalanPathara5)


@goooooooodhi

木村佳乃が森光子の話するの凄いな

2021-07-29 00:01:44

(出典 @goooooooodhi)