#吉高由里子、大島優子の結婚をTwitterで祝福♡内容にほっこり


吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。アミューズ所属。 高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時に芸能事務所のウィルコーポレーションにスカウトされ芸能界に入る。スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという。女優に
36キロバイト (4,466 語) - 2021年7月24日 (土) 06:11


なんだかかわいいですね。

2021年7月29日、俳優の大島優子さんと、同じく俳優の林遣都さんが結婚を発表しました。

元AKB48・大島優子と『おっさんずラブ』林遣都が結婚を発表

ネット上では、「おめでたい!」「大好きな2人で嬉しい」などの声が。祝福の声は芸能界からも多く寄せられています。

吉高由里子「1人でタラレバいってるからね」

結婚発表の同日、テレビドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で大島さんと共演をした、俳優の吉高由里子さんがTwitterを更新。

同作品は、大島さんや吉高さんらが演じる独身女性3人が、結婚していない事実に悩みながらも、それぞれの幸せを模索する物語です。

そんなドラマの設定も交えて、吉高さんはこんなメッセージおくりました。

プライベートでも親交がある吉高さんと大島さん。メッセージには絵文字がふんだんに使われ、友人を祝福する想いが伝わってきますね!

また、同作で共演した榮倉奈々さんは既婚で、大島さんも結婚したため、冗談交じりに「1人でタラレバいってるからね」とコメント

投稿にはファンからこのような声が寄せられています。

・吉高さんらしいコメント最高です!きっと大島さんたちも喜んでいると思うな。

・おめでたいですね!吉高さんもそろそろ、タラレバ娘卒業ですかね…!

ドラマファンとしてはタラレバ娘を卒業するのは少しさびしい…!でも結婚した3人がまた共演する姿が見たいです!

まるで自分のことのように、2人の結婚を喜ぶ吉高さん。

素直で裏表のない吉高さんの人柄が、ファンに愛される理由でしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ystk_yrk


(出典 news.nicovideo.jp)



吉高由里子 「1人でタラレバ言ってるからね…」共演歴のある林遣都&大島優子の結婚祝福!

 女優の吉高由里子(33)が29日、自身のツイッターを更新。俳優の林遣都(30)と元AKB48で女優の大島優子(32)が結婚する運びとなったことを受…
(出典:スポニチアネックス)



(すし・ω・)ノ\横浜優勝/
@sushiazarashi

大島優子の結婚に吉高由里子「1人でタラレバ言ってるから…うん、全然大丈夫だから」東京タラレバ娘の”こじらせ3人組”唯一の独身に:中日スポーツ・東京中日スポーツ https://t.co/RHk56UsPPV あ!そうかそうなるのか!

2021-07-29 21:29:28

(出典 @sushiazarashi)

じらふ
@giraf412

新垣結衣も石原さとみも大島優子も誰かのものになってしまったけど、おれたちには吉高由里子がいるじゃん。

2021-07-29 20:22:33

(出典 @giraf412)

maro274ひよっこ
@IMaro274

吉高由里子 「1人でタラレバ言ってるからね…」共演歴のある林遣都&大島優子の結婚祝福!(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースこれはそのうち、吉高由里子さんもかも😅 #吉高由里子 https://t.co/Pv4zgbyVzD

2021-07-29 20:07:01

(出典 @IMaro274)

mio
@Ash_figaro

大島優子の結婚で吉高由里子がニュースになるのやばいw

2021-07-29 20:04:10

(出典 @Ash_figaro)

grape
@grapeejp

2人との仲のよさが伝わってきます😊吉高由里子、大島優子の結婚を祝福 内容に「吉高さんらしい」「最高」https://t.co/fex7aClC0r @grapeejpより

2021-07-29 18:33:35

(出典 @grapeejp)

**ちゃん**
@chayuaki5168592

しかも3人中2人がけんとと結婚すると言う😆大島優子の結婚に吉高由里子「1人でタラレバ言ってるから」東京タラレバ娘”こじらせ3人組”唯一独身に (中日スポーツ) - LINEアカウントメディア… https://t.co/GGQI31dWBr

2021-07-29 18:09:09

(出典 @chayuaki5168592)