#佐藤健、朝起きて最初にすること、普段の過ごし方を語る


佐藤 (さとう たける、1989年〈平成元年〉3月21日 - )は、日本の俳優、YouTuber。本名同じ。 埼玉県岩槻市(現さいたま市岩槻区)出身。Co-LaVo所属。 埼玉県立越谷北高等学校卒業。高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされ、アミューズに所属。2006年、テレビドラマ『プリンセス
71キロバイト (8,649 語) - 2021年7月20日 (火) 05:41


佐藤健さん、YouTubeも凄く好調ですね!


佐藤健

 俳優・佐藤健が、27日公開した自身のYouTubeチャンネルの最新動画「念願のルームウェアができました」で、普段の過ごし方などを明かした。

 【動画】「これを着て寝るのが楽しみ」ルームウエア姿の佐藤健

 自身がプロデュースするルームウェアが完成。まずはそれを報告。笑顔で「めちゃくちゃいいです」と満足気。コットン100%の上下のセットアップで、着ていて「気持ちいいすごい楽」。裏地にもこだわり「肌が当たるから一番大事」。ほかにもこだわった点を説明する佐藤。「これを着て寝るのが楽しみ」とにやり。

 ルームウェアを着ての撮影の合間に質問に答えた。朝起きてまずすることは「服を脱ぐ。ビタミンを飲む」。自宅に枕は6個あるとし、寝室のレイアウトなども明かした。また朝は強い方か、という問いには「起きられないことは絶対にない。でも何度でも寝る」。朝ごはんや自炊などの質問にも答えた。

 家で過ごしている様子を切り撮ったかのような動画。ルームウエア姿も含め、視聴者からは「オフ感半端ない」「可愛いです愛おしいです」「ルームウェアも最高に気持ち良さそう」「ビジュが神すぎる」「自然な笑顔が最高に幸せくれる」との声が寄せられている。



(出典 news.nicovideo.jp)



もう少しリーズナブルなら良いのにね?


いるかのいるか
@IrukanoIruka000

ルームウェアの佐藤健見たけどまじかっこいい

2021-07-28 09:45:39

(出典 @IrukanoIruka000)

さかな
@ka_mam26

佐藤健のルームウェアめちゃくちゃ良さそうで欲しいと思ったらクソ高かった

2021-07-28 09:20:10

(出典 @ka_mam26)

こりす🐿
@Corisuka046

佐藤健のルームウェア買いそうになってるだめだwwww

2021-07-28 08:24:48

(出典 @Corisuka046)

junjun
@rupiasan

ニュースになっとる😳ルームウェアを注文した、ネギしょったカモ🦆がここにいますよ〜😅佐藤健、朝起きて最初にすることは「服を脱ぐ」 ルームウエア姿が好評「オフ感半端ない」(MusicVoice)#Yahooニュースhttps://t.co/SPCWYwf5Nw

2021-07-28 08:10:06

(出典 @rupiasan)

❤︎ 鈴 ❤︎
@G_738084_G

♠︎健♠︎のルームウェア、カラー増やしたらもっと良きだと思う!『ホワイト、レモンイエロー、パステルピンク.グリーン.パープル』とかさ。目にも優しいカラーだし可愛いカラー着たいんだよ🎀♠︎佐藤健♠︎

2021-07-28 01:25:31

(出典 @G_738084_G)

ASAMINE
@A3AM1NE_BB

佐藤健のルームウェアが綿100%だと!?欲しいな。

2021-07-28 01:12:12

(出典 @A3AM1NE_BB)

まえ
@3malyama

ルームウェア姿の佐藤健が最高なのですが…髪型………………

2021-07-28 00:41:44

(出典 @3malyama)

水分を取ってください
@tikuwaoisy

佐藤健めちゃくちゃルームウェア推してくるやん…

2021-07-28 00:41:30

(出典 @tikuwaoisy)

TOMO
@peace1017JIRO

佐藤健プロデュースの、ルームウェア(上下セット)2万円…😇🙏

2021-07-27 23:56:07

(出典 @peace1017JIRO)

かほ
@kahonashii

佐藤健のルームウェア高いんだけど😂ww

2021-07-27 23:51:17

(出典 @kahonashii)

なつき
@a_o_b_a___n

ルームウェア着てる佐藤健かっこよすぎてめちゃくちゃガン見してしまったかっこいい

2021-07-27 23:43:43

(出典 @a_o_b_a___n)

げんちゃん
@gentyan_kwii

佐藤健さんプロデュースのルームウェア買いたいけど学生には高すぎ…

2021-07-27 23:28:53

(出典 @gentyan_kwii)