【ドラマ】「プロミス・シンデレラ 第2話」兄弟バトル勃発?早梅のミッションとは・・?


プロミスシンデレラ』(英語: PROMISE CINDERELLA)は、橘オレコによる日本の漫画作品、およびそれを原作とするテレビドラマ。ウェブコミック配信サイト『裏サンデー』(小学館)にて、2018年1月8日から連載中。『マンガワン』(同)では1月1日より先行配信している。
23キロバイト (2,093 語) - 2021年7月19日 (月) 18:41



モデルプレス=2021/07/20】女優の二階堂ふみが主演を務めるTBS系火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」(毎週火曜よる10時~)の第2話が13日、放送される。

【写真】2021年夏ドラマ、ネクストブレイク俳優は?

二階堂ふみ主演「プロミス・シンデレラ

今作は、夫から一方的に離婚を告げられ、無一文、無職、宿無しになった人生崖っぷちアラサーバツイチ女子が、金持ちでイケメンだが性格のすこぶる悪い男子高校生に目をつけられ、金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていくラブコメディ

二階堂演じる主人公・桂木早梅(かつらぎ・はやめ)と眞栄田郷敦演じる高校生・片岡壱成(かたおか・いっせい)、岩田剛典(EXILE三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)演じる旅館の若旦那で壱成の兄・片岡成吾(かたおか・せいご)の三角関係、さらに旅館関係者を巻き込んでの恋模様や人間模様を描く。

◆第2話あらすじ

旅館で働き始めた早梅(二階堂ふみ)に対する仲居たちの態度が冷たい。

女将の座を狙って成吾(岩田剛典)争奪戦に火花を散らす仲居たちは、悦子(三田佳子)の口利きで入った早梅が成吾のお嫁さん候補ではないかと嫉妬しているのだった。

吉寅(高橋克実)から、成吾がそんな早梅のことを気にかけていると聞いた壱成(眞栄田郷敦)は、自分が連れてきた早梅を兄に取られる気がして面白くない。

旅館の仕事を辞めるよう早梅に迫るが、なぜそんなに旅館を嫌うのかと聞かれ、言葉に詰まる。

そんなある日、悦子が新しい掛け軸を旧館の物置から出しておくよう壱成に頼む。しかし、その物置には幽霊が出るという噂。

旅館嫌いなうえ怖がりの壱成は、早梅にやらせようと「呪われた物置部屋から掛け軸を持って来る」というゲームを思いつく。

ところが、そのゲームに乗った早梅が予期せぬ災難に見舞われ…。

modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

二階堂ふみ、眞栄田郷敦「プロミス・シンデレラ」第2話より(C)TBS


(出典 news.nicovideo.jp)




あめちゃん@LiSAッ子初心者
@zkyiM9RFxziKla8

おはようございます☀本日のお告げは小吉〜😌今日はプロミスシンデレラの2話放送日〜😆✨めっちゃ楽しみ!🤟🐟明日は重たい仕事あるので今日は残業の匂いがしますがドラマに間に合う様にがんばりまーす🔥そんなこんなで今日もよろ… https://t.co/3p9Vw98W2g

2021-07-20 09:46:59

(出典 @zkyiM9RFxziKla8)


@ym_t5

プロミスシンデレラまだ1話見てませんね…もう2話…

2021-07-20 09:17:16

(出典 @ym_t5)

眞栄田郷敦の魅力を伝えたい
@gordon_fan_

そういう壱成が可愛いです。😶7/20(火)22:00~ TBS第2話「プロミス・シンデレラ」#眞栄田郷敦#郷敦#プロミス・シンデレラ#プロミスシンデレラ https://t.co/VajP7YTVoz

2021-07-20 08:46:31

(出典 @gordon_fan_)

ただの映画好き(y)
@yoshikorin

今日はプロミスシンデレラ2話目〜岩ちゃん〜😍❤️楽しみ〜❣️📺

2021-07-20 08:31:42

(出典 @yoshikorin)

ハヤトチリ(はやとちり)
@sandaime_gan12

今日はプロミスシンデレラ2話!!

2021-07-20 07:34:53

(出典 @sandaime_gan12)

Hompon@LiSAっ子
@Homda70813792

おはようございます!今日はプロミス・シンデレラの第2話が放送されますね👣✨今回はどんな展開になるのか目が離せません👀今日もよろしくお願いします🙌それでは行ってきます🚗³₃ https://t.co/LqkppnBf33

2021-07-20 07:24:39

(出典 @Homda70813792)


@ayaayan10

プロミスシンデレラ(ドラマ)一話思ったより面白かった!!2話気になるっ!!📺🌃👡✨

2021-07-20 03:08:46

(出典 @ayaayan10)

ぽつぽん
@FusiZen

プロミスシンデレラ序盤のいじめシーン見てられなさすぎてめちゃくちゃ飛ばしてみてる…2話見るか悩む、、、

2021-07-20 01:48:41

(出典 @FusiZen)

ϻiϻity
@summerhoneeeeey

プロミスシンデレラめっちゃ面白いじゃん😆明日2話だから1話見逃し間に合ってよかった~

2021-07-20 01:08:20

(出典 @summerhoneeeeey)

利休ねず ☆☆★★★
@rikyunezu

プロミスシンデレラ、面白いじゃん??話はぶっ飛んでるけど役者さんが良いので寒くならない絶妙バランス。よい。2話目以降も見るわ

2021-07-19 23:34:08

(出典 @rikyunezu)

ぽんた🍖
@pppooon5

プロミスシンデレラ面白かった!原作ファンだけど、ドラマもすき!2話も楽しみだな〜☺️

2021-07-19 22:35:56

(出典 @pppooon5)