【さすが】長谷川京子、超ミニドレスで“バービー人形”級の美脚を公開「うわぁーみじかーい」


長谷川 京子(はせがわ きょうこ、1978年7月22日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。千葉県出身。所属事務所はレプロエンタテインメント(2022年退社)を経て現在はフリーで活動。 中学2年生の頃にスカウトをされたことがあり、「私なんかに…っていうのもあったし、中3になったら高校受験もある…
27キロバイト (3,251 語) - 2022年10月26日 (水) 19:23


日頃のワークアウトの賜物でもありそうですね。美脚!

長谷川京子が、12月7日に自身のInstagramを更新。ドン ペリニヨンのイベントに参加した際のドレス姿を披露した。

【写真】セクシーで美しすぎる…自身が手掛けた真っ赤なランジェリー姿の長谷川京子

この日、長谷川は、「ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ2008にお誘いいただきました。」とのコメントを添えて、投稿。ドンペリの色に合わせた、ピンクのツイードの超ミニドレスで、圧倒的な美脚を披露した。

 

この投稿に、「うわぁーみじかーい」「スカート短すぎませんか!?」「かわいすぎませんかぁ」「スーパーモデルみたい」「バービー人形みたい」「京子さん美脚すぎます」などの称賛の声が寄せられている。


長谷川京子が自身のInstagramを更新した/※2022年ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)