【速報】日本、スペインに逆転勝利!!ドイツ戦に続き大金星で決勝トーナメント進出


前半早く点を入れられていましたが、後半巻き返しのドラマ展開が手に汗握る展開でした!泣いた試合です!決勝進出頑張ってください!引き続き応援しましょう!

  サッカーワールドカップ(W杯)カタール大会1次リーグE組の日本対スペイン戦が2日未明に行われ、日本が2対1で勝利。決勝トーナメント進出を果たした。

【動画】日本代表の堂安律&田中碧の同点弾&逆転弾

 前半11分にアルバロ・モラタに先制を許した日本。しかし、後半開始時に交代で入った堂安律が3分に同点弾。直後の6分には田中碧が逆転弾を決めて、見事に勝利した。

 日本は、1次リーグ初戦のドイツ戦に勝利し、2戦目のコスタリカ戦に負けていた。スペインに勝ったことで、勝ち点を6に伸ばし、グループ1位通貨で決勝トーナメントに駒を進めた。

堂安律 (C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)


ワニワニパニーック

ワニワニパニーック

今回のMVPは三笘ですね。あの線を割ってる様に見えるパスがあってこその勝利でしたね。おめでとう。