白石麻衣、真っ白な犬と可愛い2ショット “猫なで声”も飛び出してしまう


白石 麻衣(しらいし まい、1992年〈平成4年〉8月20日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、YouTuber。女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。乃木坂46合同会社所属。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。
121キロバイト (14,576 語) - 2022年5月26日 (木) 00:07


動物は自然にかわいい💕ってなりますよね。このワンちゃん大きいな(笑)

お笑いコンビかまいたちと、女優の白石麻衣がMCを務めるテレビ朝日系バラエティ番組『ウラ撮れちゃいました』(毎週木曜19:00~※一部地域除く)がきょう26日放送に放送される。

今回はかわいい映像満載の初の動物編「どうぶつ撮れちゃいました」。オープニングから白石の横にはキュートな犬がスタンバイし、VTR振りのたびに癒しの2ショットを届ける。

ネコのことを愛しすぎるウサギや、大好きな人を見つめたまま横歩きで散歩に繰り出すイヌ、ご主人の刈り上げた頭皮をペロペロし続けるワンちゃん、そして、“バク宙”をキメた後、自画自賛の拍手をするリスなどSNSでバズっている動物動画が続々と登場。ゲストの森泉、もう中学生佐々木久美(日向坂46)も「カワイイ~!」を連発する。

カルガモ親子の命がけの引越しにも密着。10年ぶりに庭の池にカルガモがやってきたある神社では、9羽のかわいいヒナ鳥たちが誕生した。そして誕生3日目、神主さんたちの手厚いサポートを受けながら神社から550mも離れた川への引越しを目指すが、道中は交通量の多い道路や側溝など危険な障害物が。濱家隆一が思わず「えっ? えっ!?」と声を漏らしてしまう大事件も。

さらにこの日は“砂漠の天使”と呼ばれるスナネコナマケモノ、そして小さなサルであるコモンマーモセット赤ちゃんたちの映像も。そしてスタジオにはたくさんの猫が登場。大の猫好きで知られる山内健司は慣れた手つきで猫じゃらしを操り、かわいい動画の撮影の成功。白石も、文字通り“猫なで声”でカメラを片手にネコちゃんと戯れる。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)