#上白石萌音「おかえりモネ」サプライズ登場 モネ繋がりで反響


上白石 萌音(かみしらいし もね、1998年(平成10年)1月27日 - )は、日本の女優、歌手。本名同じ。 鹿児島県鹿児島市[要出典]出身。所属事務所は東宝芸能。所属レーベルはユニバーサルJ。妹は女優の上白石萌歌。 幼少期を鹿児島県串木野市(現・いちき串木野市)で過ごした後、2005年に鹿児島市へ転住する。
122キロバイト (16,337 語) - 2021年10月17日 (日) 08:41


嬉しいサプライズですね

【モデルプレス=2021/10/22】女優の清原果耶ヒロインを務めるNHK連続テレビ小説おかえりモネ」(総合:あさ8時~、BSプレミアム・BS4K:あさ7時30分~)の第115話「大人たちの決着」が22日、放送された。11月1日より放送開始となる2021年度後期のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」でヒロインの1人を演じる上白石萌音がサプライズ登し、話題となっている。

【写真】上白石萌音の“美文字”に反響「字が綺麗すぎる」「心がこもってる」

◆「おかえりモネラスト上白石萌音登場

毎話最後に放送される「あなたの身近な観天望気」のコーナー。これまでは視聴者の撮影した写真が紹介されていた。

今回は「東京出身 上白石萌音さん」と添えられ、傘を持ち笑顔を浮かべる上白石の写真が登場。「雨が降っても大丈夫」という言葉とともに可愛らしく写っている。

上白石萌音の登場が「モネ繋がり」と話題に

次回作「カムカムエヴリバディ」に出演する上白石の登場に、視聴者からは「バトンタッチだ~!」「萌音ちゃんのサプライズ」「びっくりした!」など驚きの声が寄せられたほか「モネと萌音だ~」「モネ繋がりで可愛い」など上白石と「おかえりモネ」の名前がリンクしている様にも数多くの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:NHK


Not Sponsored 記事】

上白石萌音(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)



「おかえりモネ」視聴者投稿に上白石萌音登場 ネットも「モネから萌音ちゃん!」

 22日に放送されたNHK「おかえりモネ」のラストに紹介される「あなたの身近な観天望気」に、上白石萌音の写真が採用された。上白石は11月1日から始まる次期…
(出典:デイリースポーツ)



ひらひら❤️
@8JqjgtyrbBSNY0Y

上白石"モネ"とおかえり"モネ"っていう発想はなかった!!!!番組レコメンド | NHK放送史 | NHKアーカイ* https://t.co/4SUNUUS1Vu

2021-10-22 09:09:01

(出典 @8JqjgtyrbBSNY0Y)

manaみん 新アカウント
@manamin_sho0129

おかえりモネ8時からテレビで視聴。菅波先生とりょーちんでモネのラジオ、2人で見てるのカオスだわ😅19:5ねぇ…菅波先生、気にしてるのね。最後のお天気写真、上白石萌音ちゃんだった♡土曜日のおかえりモネの、来週の予告やってないとサッパリだよね😅

2021-10-22 09:01:39

(出典 @manamin_sho0129)

kt
@kt47825227

おかえりモネの最後に…今日の観天望気は東京都 上白石萌音さんって…もんちゃんじゃん🥰朝から見れてHAPPY💓#上白石萌音#おかえりモネ https://t.co/mZUcLIymJn

2021-10-22 08:56:36

(出典 @kt47825227)

ぽめ(藍)
@pome0615

おかえりモネ見てたら最後の写真、上白石萌音ちゃんだった!次の主役さん!#おかえりモネ#カムカムエヴリバディ https://t.co/bgLAZq77Oh

2021-10-22 08:46:26

(出典 @pome0615)

Rina🐰💕
@moneen0127

おかえりモネ見て最後写真の所で、萌音ちゃんに似てる子だなぁ〜名前まで一緒じゃんって思ってたらしっかり本物の上白石萌音だった😂💕サプライズ📸❤️最近毎日おしらせごとがあっていよいよ感🤭楽しみ♡でもおかえりモネ終わるのも寂しい、、、… https://t.co/MH5G40xhsg

2021-10-22 08:45:30

(出典 @moneen0127)

玄須 慶
@Kcr0ssS

おかえりモネの最後の写真が上白石萌音一瞬なのにすごいネタ

2021-10-22 08:41:45

(出典 @Kcr0ssS)

d'or🌹
@sonokokorowa

おかえりモネの最後のお天気関連の写真、今日はさりげなく上白石萌音ちゃん。彼女はよい意味で素人みたいな顔だから視聴者が応募したように写真だけ出てきても気がつかないよね。昭和顔なのでその時代のドラマがよく似合いそう。 #おかえりモネ #カムカムエヴリバディ #上白石萌音

2021-10-22 08:28:44

(出典 @sonokokorowa)

knmari
@kanamone8

おかえりモネ「観天望気」 東京都 上白石萌音さんの作品「雨が降っても大丈夫」 https://t.co/UPYlqkr8Ljまさかのカムカム萌音ちゃん登場😂もうすぐバトン渡しだね!#朝ドラ#カムカム#上白石萌音

2021-10-22 08:26:53

(出典 @kanamone8)

yurisato
@yurisat11941727

おかえりモネ終わりに出る写真に上白石萌音ちゃんがカサイルカくんの傘持って映った~😍 #おかえりモネ送り #上白石萌音 #朝ドラカムカムエヴリバディ https://t.co/d1Wt1CcM05

2021-10-22 08:21:58

(出典 @yurisat11941727)

❁⃘Karin❁⃘
@massren1234

今日のラストの写真は上白石萌音ちゃん♡いよいよバトンタッチ...おかえりモネも残り1週間、寂しくなるなぁ🥺#おかえりモネ#永瀬廉

2021-10-22 08:21:01

(出典 @massren1234)



一瞬の登場写真で視聴者のみなさんを、癒した上白石萌音さんの画像を載せますね♪