【ドラマ】<SUPER RICH 第2話>衛と優がまさかの同居⁈ なんだかんだ関わる模様


SUPER RICH』(スーパーリッチ)は、フジテレビ系「木曜劇場」枠で2021年10月14日から放送されているテレビドラマ。主演は本作がゴールデン・プライム帯の連続ドラマ初主演となる江口のりこ。 氷河衛(ひょうが まもる) 演 - 江口のりこ(幼少期:志水心音)
14キロバイト (1,216 語) - 2021年10月19日 (火) 12:01


漫画原作が多いドラマの中、完全オリジナルなのですね。展開が想像できませんが面白い。

モデルプレス=2021/10/21】女優の江口のりこが主演を務めるフジテレビ系木曜ドラマSUPER RICH」(毎週木曜よる10時~)の第2話が21日、放送される。

【写真】町田啓太が赤楚衛二に笑わせられた瞬間「この人持ってるな」

◆江口のりこ主演「SUPER RICH」

本作は「監察医朝顔」の脚本協力を務めた脚本家・溝井英一デービス氏が手掛ける、江口演じるお金はあるが愛に飢えているベンチャー企業社長・氷河衛の波瀾万丈な半生を描く完全オリジナルドラマ

主演の江口のほか、主人公とは生まれも育ちも正反対の貧乏な専門学生・春野優として赤楚衛二が出演する。

◆「SUPER RICH」第2話あらすじ

氷河衛(江口のりこ)は、アパートを引き払い無一文で実家に帰ることも出来ないと言う春野優(赤楚衛二)を自分のマンションに連れて行く。すると、マンションの前で宮村空(町田啓太)と今吉零子(中村ゆり)が待っていた。

『スリースターブックス』に戻った衛は、当座必要なお金の工面について幹部たちと話し合う。空たちは一ノ瀬亮(戸次重幸)を探して金を返してもらうか、警察に被害届を出した方が良いと迫るが…。

その頃、優も『スリースターブックス』について来ていた。宿泊先のあてがないと言う優は、空に編集部へと連れていかれる。空は碇健二(古田新太)に頼んで、仮眠スペースで優を預かってもらうことに。

翌日、衛が出社すると島谷聡美(松嶋菜々子)が来ていた。聡美は『MEDIA』社との業務提携を衛に持ちかける。『スリースターブックス』存続に必要な金を出すと言う聡美だが、衛に対してある条件を提示し…。

modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

赤楚衛二、江口のりこ 「SUPER RICH」第2話より(C)フジテレビ


(出典 news.nicovideo.jp)




voyage♬ JKS ❤️ yuka
@yukas40010611

@super_rich_cx 絶対2話も観る❣️楽しみ🥰#すぱっち#SUPERRICH #江口のりこ

2021-10-21 11:05:55

(出典 @yukas40010611)

さくら🍒
@VYPcXEkVXNgD7wd

@super_rich_cx 江口さん、もちろん2話観ますよ!ちょっとテイスト変わってくるのかな⁉️とにかく2話楽しみです✨

2021-10-21 09:56:16

(出典 @VYPcXEkVXNgD7wd)

taka chan
@takacha99031964

@super_rich_cx 公式さま〜ありがとうございます〜🙏可愛い💕可愛い💕可愛い💕手のハート衛二くん得意だよね〜😆2話!楽しみにしてま〜す🎶

2021-10-21 09:34:38

(出典 @takacha99031964)

山下たつ美
@kotakotton

@super_rich_cx このCMを見た方が、気になって見逃し配信で1話観て、おもしろい!観てよかった~!ってなって、今夜第2話を観てくれたらいいですね!😃✨楽しみが増えるよ~🌟損はさせませんよ~😉👍#すぱっち

2021-10-21 09:29:59

(出典 @kotakotton)

🍒🧙‍♂️さや🍒💍
@akamachi_sa_ya_

SUPER RICHな木曜日。あー2話ドキドキ。あっ、jamザドラマのない木曜日。ちょっと寂しい。中毒性のあるドラマjam。

2021-10-21 09:11:45

(出典 @akamachi_sa_ya_)

🍒poyotan🐶🐕
@poyotan17

@super_rich_cx 絶対2話見ます!!否定的な意見もチラチラ見かけましたがその方たちも見てくれるといいな〜このCMをTVで見て気付いて欲しい😊

2021-10-21 08:52:46

(出典 @poyotan17)

バムセ
@TinyAngels

SUPER RICH1話見た。キャストが好き。でもなーんか軽薄なんだよな。フジなのか。なるほど。とりあえず2話は見る。

2021-10-21 08:51:19

(出典 @TinyAngels)


@mamo2eiji

@super_rich_cx 貴重な映像ありがとうございます✨赤楚くんのポケットから💖元気出た🥺かわぃぃいい🤦‍♀️可愛すぎる🤦‍♀️今日も頑張って2話リアタイします🙌

2021-10-21 08:47:56

(出典 @mamo2eiji)

迷子猫D
@straycat_d

@super_rich_cx ありがとうございます✨1話観て「面白い!」と思っても、絶対2話観ます😝✨

2021-10-21 08:43:24

(出典 @straycat_d)

ひなた
@hinatano201

@super_rich_cx 公式さん!朝から可愛いキュンをありがとうございます!物語が動き出しまた其々のキャラクターが引き立ちはじめる2話がとても楽しみです🥰

2021-10-21 08:30:40

(出典 @hinatano201)

limi
@Mirumiru1255J

@super_rich_cx 赤楚くんのかっこいいキュンありがとうございます💕2話リアタイします!

2021-10-21 08:21:36

(出典 @Mirumiru1255J)