【海外】メジャーリーグポストシーズンを #トム・クルーズ が観戦    


メジャーリーグベースボールのポストシーズンは、レギュラーシーズンの終了後の10月に開催されており、最終的にアメリカンリーグ(AL) とナショナルリーグ(NL)の優勝チームがワールドシリーズで対戦してチャンピオンを決定する。 10月にアメリカンリーグとナショナルリーグそれぞれ5チームずつ、合計10チー
18キロバイト (2,277 語) - 2020年9月25日 (金) 01:52



【米大リーグジャイアンツ2-9ドジャース10月9日・日本時間10日 サンフランシスコ

 ナショナルリーグの地区シリーズドジャースvsジャイアンツの2戦目、先発した20勝左腕、フリオ・ウリアスの投打に渡る活躍で、ドジャースが快勝。対戦成績を1勝1敗とした。その試合中、俳優のトム・クルーズが観戦している様子がカメラに映し出され、視聴者の間で話題となった。

【映像】楽しげに試合を観戦するトム・クルーズ

 2-1で1点を追う5回裏のジャイアンツの攻撃時、現地カメラが捉えたのは、スタンドで笑顔を見せながら楽しげに試合を観戦しているトム・クルーズの姿。前夜には同球場をバリー・ボンズが訪れていた。

 こうした米大リーグポストシーズンならではの光景に、メジャーでのプレー経験がある解説の西岡剛氏(栃木ゴールデンブレーブス)は、「僕がメジャー行った時は、ロスにデビッド・ベッカムがいてましてですね、ベッカムファミリーエンゼルスタジアムに観に来てて。すれ違いましたね。すごくいい匂いがしました」と、自身の体験を振り返りつつコメントした。

 前夜のバリー・ボンズに続き、この日のトム・クルーズと、大物有名人が一般客に混ざる形で多数観戦しているという光景に、視聴者からは「すげぇ」「かっこよ!」「今晩もジャイアンツ球場(オラクル)に野球を観に行っている友達から、トムクルーズが観に来てるよ~ってメッセージが来た」といった声などが寄せられている。(ABEMASPORTSチャンネル』)

ポストシーズンをトム・クルーズが現地観戦! 西岡剛「僕がメジャー行った時はベッカムファミリーとすれ違って。いい匂いがしました」


(出典 news.nicovideo.jp)



野球観戦で息抜きしないとね。そんなトム・クルーズの画像をまとめました。